寒いからか 身体が、ここ数日 むくみまくってましたが 今朝ようやく 便秘&むくみから 解放されて少し ホッとしている ケイ子です★

さて イベント 『はっぴいとらいあんぐる』の準備もジワジワ進み
いよいよ 明後日となりましたが★

今年度中は 止まれません(笑)

★12月10日の 恋活パーティーの詳細が 決まりましたドキドキ

四ツ橋駅から すぐの

『FranK』 というお店で

19時半~21時半まで♪


*男性 ¥5500
*女性 ¥4000

クリスマスを意識した服装もしくは 3名様以上で御来場で \500オフ★


私のパワーカラ-みていただいた方にも 今回ブ-ス出していただきます♪
立食 ビュッフェ フリードリンク★


要予約ですので、 興味あるかたには 予約フォ-ムお伝えしますので

ご連絡くださいね♪

よ-し♪今日は 仕事の後
心斎橋のレトロ喫茶に お友達と行きます♪

頑張ります♪♪♪
HAPPYなTherapyLife-56嬉しい.gif