昨日の 夜の 出来事・・・・


なんと なーく 情緒不安定が続いているアタシを  ダーリンが 外食につれて行ってくれました!


美味しいラーメンと マーボー豆腐を食べて帰宅してから 


昨日 届いたエステやら ビューティー関連の商材をあつかって会社のカタログを 2人でみてたところ・・・・


アタシは ここから コットンやら 紙ショーツやらを仕入れているのですが。。。。


アタシにとったら見慣れているこちら・・・・⇓



              HAPPYなTherapyLife  


今は ヒップ専門のサロンとかもあるから  アタシはなんとも 思わないけど


彼はみるなり・・・・・・・・


何 !?このTバックは?


と  とても 驚いておりました!!  お客様に使用して頂くときは 



こんな時だよー


って 説明すると 納得してたけど  このショーツだけみると 何やら 怪しい感じ?


を想像してしまったみたいです     


男性と女性の頭の構成?のちがいをかんじた夜なのでした・・・・(笑)