実は ----

9日 水曜日 シンガーソングライターの ちみんさんの施術が 終わってから 

仲良しのNちゃんが 以前から ケイコさんと行きたいって 言ってくれてた 海の見えるカフェ

に行ってきたんです★

ヨットや 船に乗る人が 使っていたであろう 倉庫を改造して作ったであろう その空間は

なんとも言えない素敵さが ありました★

1階におしゃれなトイレ!

2階は なんと 美容室!

そして 3階にそのカフェが ありますが  目の前に広がる海と船で 都会の喧騒を 忘れさせてくれます

店内は こんな感じ↓


$HAPPYなTherapyLife

アタシたちは この写真を撮った位置にある、ソファー席に 座りましたが 

テラスでお茶する方もいました

外観は こんな感じ



$HAPPYなTherapyLife
 

そして ここ 予約制ですが こんなことも できちゃうんです

$HAPPYなTherapyLife
 
やばい★  素敵すぎー!

ケイコのお気に入りカフェ ナンバー3ぐらいには 入るかも
ドキドキ


とか テンションあがりまくりでした★

そして 海好きの彼に 今度クルーズしに行こう! とお誘いしたところ

「俺 船酔いするけど それでもいい?」と ガーン言われました

海が好き= 船も好き は アタシの思いこみ だったようで。。。。。

なんに せよ 素敵なお店に出会えたから ご紹介させていただきました

堺 ケセラセラ で検索すると出てきます☆


ではでは 皆様 素敵な 週末を・・・・

冬の香りが 本格的になりましたが  変わらず 皆様に HAPPYが 舞い込みますように・・・