仕事は充実しているのですが ここ数日 なにやら 心が不安定で 仕事のミスも続き

やばいと感じていました ケイコです☆

何かに恐怖を感じているように過ごす日々が続き まずいと感じたので

パワーアップのために 今日は パワーカラー診断をうけてきました!


たくさんあるカラーの中から 直感 で12色選び その中から 先生にみてもらうのですが


かなら テンションあがります!  

本当に その1色の時だけ 体の力の入り方が 半端ない!!!

前回の時とは まったく違う色で なんとなく気分を新鮮でした!

先生とは 診断以外にも ガールズトークで 盛りドキドキあがり

久々に、人にいろいろ聞いてもらえたので 気分すっきり

来週は オリジナルアクセサリーのWEBショップ してるお友達に そのパワーカラーで アクセを製作してまらいます

楽しみすぎるー☆

ケイコの パワーが 回復した1日でした音譜