本日も眠たい眠たいKEIKOです★あせる


この前フットマッサージに」ついて 書きましたので 


今日は ハンドマッサージについて!


書きますね☆


アタシ よく イベントにて(恋活パーティなど)で ブースださせてもらいますが


その時にやるのが ハンドマッサージです


手のひらから じっくりほぐして 指までさわる・・・・


ネイルケアをこまめにされてるかたは 別ですが 自分の手って 普段なかなか みたり 触ったりしな


いでしょ?


エネルギ―がでやすい分 疲れも溜まってたり


年齢が 1番でやすいところであり


体の中で実は人に1番みられてたりします!目


そして 愛しい人と つないだりするし


約束の表現にもなる  手!



そんな 手☆  頑張りすぎて カサカサだったりしてないかしら?



ハンドマッサージをさせていただく時は、 アタシは 自分と 相手が 何かで繋がりがもてるようにと


大切な人と手を繋いだ時のような イメージをしながら マッサージします!


優しいオイルの 有効成分が じっくり なじむように 祈りをこめて・・・・・


綺麗な手 っていわれると、すごくうれしいですよドキドキ


アタシのハンドマッサージは ヨルチャサロンに関しては 初回のみ¥500


イベントなどでも ¥500でしております★


乾燥対策にも もってこいです★


受けてみたい人は お気軽にお問い合わせくださいね☆


ageha0814☆willcom.com (☆を@にかえてください)