愛犬ハチの画像をみるたび 


かわいいなーーーと 思った後に また会いたいと思うケイコです(数年前にハチは他界・・・)


さてさて 12月にクリスマス特別メニューを お届けすると以前 ブログでお知らせしましたが


本日は その特別メニューの中の フットマッサージについて。


フェイシャル+ フットマッサージのコース60分で驚きの¥5000で させていただきますが


この組み合わせ 実は アタシが1番受けたいコースなんです音譜


自分の手入れのために 他のサロンにたまーに行きますが



なかなかこの 顔+脚の組み合わせってないのよね汗


ボディでは なくて 脚を集中して ほぐして欲しい オイルマッサージでドキドキ


で 肌艶だすために お顔を マッサージ&パックで爆睡したい!!


でも 脚集中となると 足つぼマッサージとかになっちゃうし


背面から オイルでじっくりマッサージとなると  ボディコースになっちゃうし。。。。



立ち仕事経験が多く 冷え性で からだが むくみがちな アタシは 日頃から脚がだるいという事が


どれだけ苦痛か よくわかっています!



ほんとに脚が だるいって。。。。辛いんですあせる



ふくろはぎが だるすぎて 気がつかない人も多いですが 


ふくろはぎがだるい時って 足先はもちろんですが 太ももが冷えて 血行がわるくなってることが しばしばです


たまに リンパマッサージを 受けにいくと セラピストさんにいわれます


細いのに 以外とむくんでますねーガーン


って・・・・


細いからって  むくまないわけないじゃん


外見で 判断しないでー!  太くならないように 日頃 お手入れがんばってるから 太くならないだけで


むくんで 辛いから マッサージ受けに来てるんですけど・・・・・って 感じです


むくんでるっていうのは 体の老廃物が 溜まりすぎで 行き場を なくしている状態です★


流してあげて 綺麗なものに 生まれ変わってもらわないといけません!


私が 12月にお届けする フットマッサージは


背面からの20分間 ラベンダーオイル orローズオイル で たっぷり マッサージさせていただきます


リンパの流れを意識したマッサージで 終わった後は すっきりするし


 軽くなったと 喜ばれるかたが 大勢います 



足裏~ 太もも付け根までしっかりマッサージしますので ふくろはぎまでのコースでかんじる 物足りなさも


ありません☆


12月 毎週水曜日:ブログ読者様 限定 特別コース


美白コラーゲンパック付フェイシャル+極上フットマッサージ(60分)・・・¥5000

いつも頑張ってる自分への ご褒美に是非☆(1度お会いした事のある方なら

出張も可能、ご相談ください)


 詳しくはこちら⇒    http://ameblo.jp/370136434/theme-10044199733.html


ではでは、素敵な 週末を☆