お経とたまゆら | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

豊の里
福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です🌸🌸



本日は
とっても
霊感の強いお客さま✨✨

身体が重い、、と言うことだったので

お経を上げて差し上げました🎵

お経を上げてもらったのは
始めてだそうで

目を真ん丸にされて

『首の後ろから重りが抜けて目の前が明るくり
スッキリした❕❕
空気の色も変わった❗❕』と、

大変、お喜びの様子✨✨

お経は
亡くなった方たちだけのためにあるのではないんですね。
生きているわたしたちの
為にあるのが お経なんです(*^^*)💡


わたしは3才の頃から
祖母に手を引かれてお参りをして

お経は小学生の頃から上げておりました。

こうして
人さまのお役に立てて良かったです🎵






更に今日は
神仏が歓ばれた時に現れる、

たまゆらちゃんがお店に沢山、出現❕❕

彼氏さんができました🎵とか
様々な朗報も舞い込み
とても
嬉しい一日でした(*^^*)💡

占い師になって
良かったなぁ✨✨

お客さま
皆様の開運を祈念いたしております。





blogにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔