占いサロン彩華の庵 SAIKA

あなたに起こる素晴らしい未来。
そっとのぞいてみませんか?
~福岡県豊前市 占い庵~
http://uranaisalon.com


テーマ:
福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵ですニコニコ合格合格



本日は
楽しいタロット教室でした。


今日のテーマは
生きて行く上で大変重要な

金運を司るコインのカードでした。


物質的な豊かさを表現する、コインのカードたち。

陰陽五行ではコインは『金』。
『金』は『肺』を表現します。


五臓六腑とも言い
漢方の世界にも通じますが

『七赤金星』の方などは

肺の病に注意❕と言う意味もあります。

大変、奥深いタロットカードたちなのです。


お大師さまの話を盛り込みながら
大盛り上がりでした。



次回もとても
楽しみです✨✨


さてさて、
金運と云えば❕

今年の大寒は1月20日です⛄⛄













大寒生まれのたまごを食べて

大寒の水を飲むと
1年間、風邪をひかずに金運もアップすると言われておりますよ✨✨


季節の行事をきちんとされると

自然に幸運体質になれるのです。


ご先祖さまや
日本の四季に感謝ですね❤❤


特に今年は酉年なので

酉年のたまごは
ますます、効き目がアップしそうですヒヨコ


大寒は
是非、チェックされてくださいね❕❗




http://uranaisalon.com

ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「歳時記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
福岡県豊前市より
占い庵です。



今夜は
宇宙に繋がる潜在意識のお話しです。






潜在意識は
自己と他者の区別ができません。


潜在意識は主語をもたないのです。


だから
あなたの発した言葉はすべて主語が
『私』
として、あなた自身が捉えてしまいます。



例えば「あの人は極悪人❕」と言うと、
潜在意識は
「私はすごい悪い人間だ❕」と認識してしまいます。

逆に
「あの人はめっちゃ優しい!大好き!」
と言うと、
潜在意識は

「私はすごく優しくて、好かれている」

と、認識します。


人様の悪口を言うと、
潜在意識は主語を持たないので
自分が悪口を言われた時と同じ状態になるのです。


つまり、
人様の悪口を言うと、
自分自身に悪口を言っていると判断し、
自分も傷つき気分が悪くなります。


人をけなしてばかりいる人は、
なぜか自己嫌悪に陥っていくのはそのためです。


なので、例えば
スポーツ観戦などで
敵チームのピッチャーが失脚すれば良いのに❕
などと願うのは
自分に呪いをかけているのと同じことになるのですね。


まさに、他人の不幸を願うのは
自分に呪いをかけること。
人を呪わば穴2つ。

自分の墓穴も掘りなさい。
と、言うことになる訳です。







完璧ではない
潜在意識を有効に使うには❔❔❔

常に
美しい言葉。
天国言葉を言い続けると幸せになると言うことですね。


『ありがとう』
の言葉は天国言霊の代表選手ですね。


例えば、真言密教では

同じ真言を連続で108回お唱えしたり
一週間、お堂にこもり
不眠不休で真言をお唱えする、命がけの修行もあります。


お経の言葉は天国言葉の最強選手。
真言は光なので
究極の言霊パワー。
愛のシャワーを頭から浴びるお行ですよね。



更に
潜在意識は時間の概念もありません。

潜在意識は
過去、未来、現在がわかりません。

潜在意識には
今を生きる「現在」しかないのです。


潜在意識のこの特性を利用した方法に、

「願望実現法」というものがあります。
 

これは
「潜在意識は時間というデータを認識しない」
というメカニズムを応用したものです。



潜在意識には過去も未来もそれを判断する概念がありませんから、
あなたが強烈な成功イメージを心に焼き付ければ、
それが未来(想像上)の出来事であっても、潜在意識は、それは既に実現しているのだ。
と判断します。 


あなたは自然に成功体験が身につき、

自然に「自分は成功者なのだ」と思えるようになります。


そうすれば
周囲もまた自然にあなたを成功者のように扱ってくれます。

いったんこのサイクルが回りだせば、
預けた金融資産に利息や投資益が付くように、
どんどん成功を呼び寄せることができるのです。


成功というのもひとつの資産です。
資産には利息が付く。
これは金融でも、そのほかのことでも変わりませんから 


失敗も逆の意味でそうです。
借金に置き換えてもいいでしょう。


「失敗に失敗を重ねる」と言う言葉もありますように、
「失敗クセ」「借金クセ」が抜けられない人もいます。


成功クセをつけ
潜在意識をうまく使えば、
あなたに『成功や富』を呼び寄せることも不可能ではないのです。



タロット占いでは
この
素晴らしい潜在意識のメカニズムを強化することが出来ます。

視覚から見る
過去、現在が一致する訳ですから

当然
夢の未来のカードも引き寄せることが出来る訳です。

タロットカードを展開することは
運気や今の立ち位置の確認作業にもなり、

夢を実現する意識を
強靭にし、ブレナイ未来にターゲットを絞ることができます。


潜在意識を味方につけ
自分の成りたい、素晴らしい未来を

山のように引き寄せましょう☆☆




占いサロン彩華の庵
http://uranaisalon.com



ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵🔯ですニコニコ







リスクはなるべく背負わない方が楽チンだし
困難なことには
なるべく関わりあいたくないし

平坦な道の方がのんびり生きていけるよね?



果たしてそうでしょうか?

時にはリスクを背負う覚悟が人を成長させる場合もあります。

ノーリスクでは
人の魂は退化し
生命の進化に反します。



人生は振り子の法則や
正負の法則など
ハイリスクを負って勝負をかければハイリターンの喜びがあります。

人生において
何かを成そうとする場合、必ず何らかのリスクは伴い
振り子の法則として作動します。



リスクのことをタロット占いでは
「魔が差す」とか「お試しが入る」と言う
言い方をします。


例えば結婚。
それまでは育ちも環境も違う見知らぬ他人同士が
これからは一つ屋根の下で暮らす訳ですから
そこには目に見えませんが
もの凄い綱引きのようなパワーが働きます。


本とにこの人でいいのか?
本とにこの人生で良いの?
幸せになれるかな?
信じるに値する人なのか?
まさか、離婚はしないよね?
と言った類いの
邪魔やお試しは山ほど入ります。


それを乗り越えて
成就するのが結婚なんですね。

逆に言えば
本とに大切なことは
リスクがあっても乗り越える覚悟が必要だ。と、言うことですね。



何の覚悟もなく
与えてもらうのが当たり前。
と言う気持ちでは
楽しみも幸せ感も半減してしまいます。

ある意味
自分の人生から逃亡する、寂しい人生になりますよね。


与えられるのが当たり前になってしまうと
その瞬間から
人の魂は堕落してしまいます。


全ては
当たり前ではなく
有り難いことなのです。

リスクから逃げ
他人や環境のせいにするのは簡単です。


しかし、
今、
この時代を選んで生まれてきたのも
この家庭環境に生まれてきたのも
実は、全て
自分が選んで自己責任で生まれてきたのです。


自分の人生なのに
他人のせいにして逃げ切れる訳がありません。
リスクを負う覚悟は責任感を養うことなんです。


なるべくなら
離婚はしたくないし
仕事でも何に於いても失敗はしたくはありません。


転ばぬ先の杖も大切ですが
常に杖を10本くらい持ち、杖に頼りっきりで
失敗ばかりを恐れていては
魂の成長はありません。


人生の重要な局面ではリスクを負う覚悟が最も重要なのです。


例えば、
「この人となら、若い頃はたとえ貧乏であっても
笑いに溢れる楽しい家庭が築けそう❗」


例えば、
「お店を出店しますが
3ヶ月は赤字覚悟でその後から
固定客が付くように
頑張ります❗」などなど。


実に頼もしいですね。

リスクも実力の内。


覚悟があるならば
どんな時代が来ようと
どんなビックウェーブが到来しても乗り越えられる。
しなやかで強靭な魂を持った強い自分に成長することでしょう。








http://uranaisalon.com

ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です。




http://dairakuji.net





おはようございます☀❗


本日は四時に起床⏰💥

寒中護摩修行でした🔥🔥


お経が終わった後は
外は一面、雪景色雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ピリッと身が引き締まりましたよ⛄⛄⛄





http://uranaisalon.com

ブログにお越しの皆さまに
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。