美容室さんの家相鑑定 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

豊の里
福岡県豊前市より
占いサロン彩華SAIKAの庵です🌸🌸




本日は
新築から美容室を開店するお客さまの
家相鑑定をいたしましたよ🍀🍀

わーぃ❕❕

おめでとうございます🎉🎉

美容室さんは
『鏡』と『シャンプー台』、『レジ』
の位置が
とっても大切❕❕

その三つの位置で
お店繁栄の明暗が決まってしまいます✨✨

まだ、設計の段階で 
どこにでも移動は可能でしたので
家相的に『吉相』に変更できましたよ🎵

良かったぁ✨✨

末永く
繁栄いたしますように✨✨

商売繁盛をお祈り申し上げます🍀🍀





✳本日、17日は
観音さまのご縁日。

観音経のお写経をいたしました🎵

今年に入って、
観音経のお写経に取りかかって以来、

不思議に
幸せ感が上がった🆙お客さまが増えました🍀🍀

観音さまパワーすごいですね🎵

間近で見れてわたしも嬉しいです❤❤







blogにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔