護摩焚き法要 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

豊の国
福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です。

今夜は
大楽寺さんにて、護摩焚き法要でした🔥🔥


肩の荷物を全部降ろした気分で
スッキリ🔥🔥

本とに救われました🎵

毎月
ありがとうございます🌸🌸

今日は
観音経も頑張りましたよ✨✨


大楽寺さんには
恋愛担当の仏さま。
大変レアな愛染明王さまもいらっしゃいます。

占いは
恋愛のご相談が多いので

大変、心強いです❗❕


良縁成就や夫婦円満は
全ての運気の基礎ですよね❤❤


心から
感謝🍀感謝。

次回の護摩焚き法要は
28日。

28日は
不動明王さまのご縁日です。


お預かりいたしました
護摩木も全て奉納いたしました(^人^)🌸🌸

お客さま皆様の
願いが叶いますように✨✨





blogにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔