私は元気☆【急すぎお知らせ】 | 佐原麻衣子の脳内ワールド☆

佐原麻衣子の脳内ワールド☆

~酸いも甘いもここに~

お久しぶりになっちゃった汗


いつも応援してくれている方から


「最近ブログの更新がなかったから大丈夫かなって思って」


とメッセージをいただいてしまったseiseisei


心配かけちゃってごめんなさい汗


昨日も元気におねえさんしてましたよ蝶々キラキラ





ここ最近バタバタしちゃって、なかなかブログを開けなかったんだけど

私はとっても元気よきらきら!!ニコちゃん音符


この間にも楽しいことがたくさんあって

ここに書きたい話はたくさんあるから、もう少しだけ待っててくださいなハート


明日のショーの後はもう少し落ち着くかなぞうお風呂




久しぶりでお知らせでごめんなさいだけど、遊びに来てくれたら嬉しいよ音符




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
INFORMATION


手裏剣戦隊ニンニンジャ―ショー おねえさん出演


5月3日(祝)

第38回入間茶祭りにて

http://ameblo.jp/tyamauri/


会場:黒須鍵山栄町通り(入間市駅北口から徒歩10分)


①11:10~

②15:00~

※雨天順延の場合はショーを中止させていただきます。

ご了承くださいませ。


告知が遅れてごめんなさい汗

是非っ!!