両足の危機 | トシの部屋

トシの部屋

障害者になって、世の中で見えた事をブログにしたいと多分ね(笑)

2階から降りてる時の話です。

足の側面(横全体)が太い針を突き刺したような激痛が走りました。

トイレに行く途中だったので止まる事も出来ず、何とか行きました。こんな時の為にマッサージ方法を勉強してたので痛みは引きましたが、このサイクル最近早くなった気がします。

今日は、マッサージと理学療法の日なので行って来ましたが、ここでも難事件がぁしょぼん

マッサージする患者さんが多くて待ってると、今度は低血糖になる直前にまで落ちてしまい危なかった。

後10分、遅ければなってました。ファンタグレープを飲んで昼飯しっかり食べて血糖値を上げました。

自分の持ってる病気の対処方を知ってて良かったと、つくづく、思いました。