こんばんは、みろくです。本日二度目の更新です(^O^)/

マカロンを作り足して、タワー完成しました。

マカロンをコーンの正面に詰めて貼ったら、後ろが隙間だらけ。

きっと、本当は、いいかんじにマカロンの距離感を保ちつつ貼るんでしょう。

対策として、リボンと大きめビーズと葉っぱで埋めてみたところ、

リボン多めの後ろのほうが華やかでいい感じ。結果オーライ

あとは、てっぺんの仕上げ方がよくわからなかったので、こんな感じかなぁと雰囲気で。 
 
 リボン盛り盛り。

こっちが足りない、あっちが足りないってやってるうちに

リボン一巻き使い切り。

実際に作ってみないとわからない、いろんな疑問と発見。

頭で考えてばかりいないで、なんでもやってみる

最初から成功するはずないじゃん!っていつも娘に言ってる言葉

自分にも言おう。

失敗して、無駄にして

たくさん経験しよー

試行錯誤のマカロンタワーはお気に入りになりました。