大腰痛で臥せっていたのですが、先週末あたりからよくなり、夜も

眠れぬほど悩まされた、ゲホリゲホリの咳も、ようやく治まってきました。


はぁ~。

以前は風邪をひいても、これほど長引かなかったのですが

情けない(落涙)


とはいえ、自己免疫力で快復しましたよ。

花粉症の症状のオンパレードだったけれど、これまで薬で抑えていたのが

一気に噴き出した、という感じ。


ある意味、デトックスだな。


あ、荒っぽい療法なので、誰彼なくオススメしませんが。

         


今朝は雨上がりの公園で、朝ご飯をいただきました。


        慌てて用意したので、冷蔵庫から取り出したバターが

              パンになじんでいません(汗)           

     
               GORAのまんま-朝ご飯@公園


朝の公園の気持よかったこと!

むせるような新緑の香りの中で、犬と散歩している人、ジャグリングの

練習をしている人、楽器を演奏している人とすれ違いました。


たしかに健康でなければ、美味しくないし、楽しくないやね。

月並みかもしれないけど、元気であることに感謝しました。


いへいへ、月並みとか平凡とかが、けっこう重要なんですてば。