わが家の豆パグ、369さんと396さん。







昨夜の暴風のおかげで








築38年?のわが家(賃貸)がミシミシ悲鳴を上げ








ひょっとしたら倒壊するのでは?








と恐怖のあまり全然寝れなかったワタシです…(泣)
(子供達は爆睡してたけどね)


















寝不足の目を擦りながら昨日の新鮮なネタを…(ワタシってば頑張り屋)









冬眠生活で心が荒んだわが家(そー言えば毎年恒例)






このままじゃあかーん!(ナゼ関西弁?)










って事でリハビリがてら行って来ました。










{D9B06065-4DAA-4139-B13A-5174249BEA92:01}
噂のペニーレイン。(ビミョーなアングルでさーせん)









とりあえず車内で狂った犬のように暴れまくったこのお方を放牧(親の顔が見てみたいわ…ってワタシ⁉︎)









{E0AF752C-8364-42A6-B05C-09A17EFBDBEE:01}
水を得た魚のように生き生きするわが家の息子。








{7D88BF0B-9580-4CBB-8240-379E36A4C787:01}
このお方は安定のサラダバー物色中。








昨日は春2番(ってワイドショーで言ってたよ)の影響で暖かかったので










{4170D2A0-7D79-42C6-A0B3-5926C1B7AFEC:01}
今シーズン初のペッタン(早いってー!汚れるからやめてー(泣))









あちこちでペッタンする息子(スタミナなし)が汚パグになる前に強制終了。









その後はランチタイム(ワタシ達の)









{864AE6BE-43C3-4522-92EB-FF5B245726A4:01}
やっぱり明るいうちから飲むビールは最高。









{D144DB1F-D0C6-4226-8D36-8CE31550A145:01}
ぎゃあー噂通りのボリュームにワタシの胃袋ノックアウト(でも美味しかったわー)






ワタシ達だけってのも何なんで…









{A55BFE48-69AC-49D8-9A5A-F921BF9E0E89:01}
子供達の為にバナナケーキを注文してあげた優しい(ココ重要だからねー)ワタシ。









{C004EDC3-B3DF-4835-9FBA-5C72BFD7FBB6:01}
相変わらず距離感がおかしいわが家の息子(近いって…)









完全に食べ過ぎた…(汗)









苦しい…苦しいよ…と半泣きしながら向かった先はコチラ。











{662EA7B3-32FE-47FE-91CD-55A9CE08DF56:01}
ココが1番行きたかったんだよね…って言う事はナイショにしてね(誰に?)








はぁ…キャンプ行きたいわ…(泣)










ってな感じで軽いウォーミングアップを済ませたわが家。










次はどこ行きましょ?










{F18815C8-713B-4E48-8F3E-65EDEDAE6977:01}
『帰宅後2時間もお昼寝してたよね?』













{49DA5A0E-DAB9-4361-B4B6-6134DDE78236:01}
『みっくんはお家でゴロゴロするよりお出かけした方が良いと思います』








…………。








とりあえずもう少し冬眠させて…(往生際悪し)