sho写真展「The White tree sinks !」で灯します | 366 CANDLES

366 CANDLES

世界にたった1人のあなたへ贈るオーダーメイドCANDLE

デザフェスでもお世話になっている水中フォトグラファーsho くんが個展をすることになり、
そのオープニングレセプションで366 CANDLESを少しだけ灯させて頂くことになりました。

366 CANDLES

灯すキャンドルはおなじみの366 CANDLEになるかと思いますが、
実際に灯したところをお見せしたことがあまりないので、
よろしければ、おいしいお酒&ご飯と、「水」の海に潜りつつも、キャンドルの「火」が灯っているという
不思議な空間を見にいらしてください。

私は 6月11日(土)19:00~会場にいますので、ぜひぜひお話しましょう♪

個展自体は約1ヶ月開催されているので、
11日には行けないけど。。って方もぜひ足を運んでみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。


以下shoくんブログより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京四谷の Cafe&Bar 「WHITE TREE」 にて、ボクの記念すべき第1回目となる個展

sho写真展「The White tree sinks !」を6月11日から開催する運びとなりましたのでお知らせします。


● 概要
ただの写真展じゃない。ビルの地下にある隠れカフェとショットバー、 Cafe&Bar 「WHITE TREE」 の壁を
水中写真で飾る、Bar x photograph のコラボレーションを狙ったプロジェクト。
都会の真ん中にあるカフェバーごと海に潜ろうというコンセプトで壁を飾ります。
しばし都会の喧騒を忘れ、美味しいお酒とご飯でお腹を、華やかな水中写真で心をいっぱいにしませんか?
出展する作品はこれまでshoが各地で撮り貯めた写真の中から選りすぐりの水中アートな写真を15点
非公開作品も何点か発表します。

●オープニングレセプション
6/11(土) 19:00~ ささやかなオープニングレセプションを行います。
※会場内は20名程度しか収容できません、ご希望に添えないことがある旨ご了承下さい。

sho写真展 「The White tree sinks !」

会場:
Cafe&Bar 「WHITE TREE」 
住所:東京都新宿区四谷3-13-11 栄ビルB1
会期:2011年6月11日~2011年 7月9日
時間:11:30~15:00(lunch) 17:00~00:00(Dinner)
休日:日曜日

是非美味しいお酒とご飯を堪能しながら、水中世界を見にいらしてください。

Cafe&Bar 「WHITE TREE」 
http://www4.ocn.ne.jp/~whitetre/access.html

366 CANDLES