なかなおり | あんこらちカフェ+mushrooming

あんこらちカフェ+mushrooming

カフェオープンしました。

京都府八幡市八幡長田98-2

不定休です。




どんどん、店先の物がなくなっていく・・・・叫び


豚の素焼きの置物の大きいほうも無くなったし、


そういえば、多肉のリースも、多肉のボールも無くなっています




そこで、気がついた!


前に、多肉植物が無くなったときは、


しょっくやなーと思って・・・・、残念なことや・・・・って思って・・・・、


「植物をせめて大事にしてやって!」 というところに落ち着かせたのです。



外に出してた私も悪いな・・・・と。


しかたないな・・・・と。



だがしかし!



しかたがないのか!?




俺の大事にしてるもん、勝手にもって行かれて!

(怒りで男化するほうです)


仕方がない?私も悪かった?



そんな、話、あるかい!お前(俺)、馬鹿か!ってことに気づいた!







・・・・・・・ということで!




私、めっちゃ怒ってます!宣言、ここでさせて(><;)!




何回も何回もーー!怒ってるんやでーー!


めっちゃ怒ってるで!




怒りを無視しとったらアカン・・・。


ほかにも私が悪いから・・・・って


自分を責めるしかないと思っていた出来事があったんですけど、


悪いの私悪いの私・・・・・って。




それがどうした!・・・ということで^^。




見ないふりして隠してた怒ってる私が


やっと見つけてくれたーと喜んでいるようです。


あるのも気づかなかったよ。



いままでごめんね。



仲直りしよう。



   ↓



  ハイ。・・・しました('-^*)/。





ありがとうー!


マッシュルーミング、今週、土日はお休みですー!