マチュピチュ! | あんこらちカフェ+mushrooming

あんこらちカフェ+mushrooming

カフェオープンしました。

京都府八幡市八幡長田98-2

不定休です。



ブログお休みしちゃいましたヽ(;´Д`)ノ


ああ、お店にパソコンが必要。




そんななか!


アシイチ  (世界一周中の2人) は、


大事な万歩計が電池切れだったりしつつ、

(万歩計つけて、世界を旅してる)


なんと、とうとう、



雑貨屋 mushrooming



マチュピチュへ!!



おお~~~すごいよ~~~とうとう行ったぁ(≧▽≦)


私のために、マチュピチュの石を拾ってくれたんかなぁ?


各地で拾った石が、マッシュルーミングにありますよ。


缶の中に入ってる。


もし!もしも見たかったらお声をかけてくださいね!


・・・・まあ、拾った思い入れがなかったら


ふつーの石ですけど、これがいろんな国から来ていると


思ったら、思わず話しかけたりしてしまいます。







さて。


残念なことに今日も息子が登園拒否。


ひとりでおるすばんする。


おおかみ来ても大丈夫。


絶対にドア開けない!



・・・・・みたいなことになっています\(゜□゜)/



今、ダンボールで家を作っていますけど・・・・。



なので今日、一緒にマッシュルーミングします。


営業時間中、店を空けることがあるかと思いますが・・・




よろしくおねがいします・・・m(u_u)m・・・・





明日は、13時30分までマッシュルーミング、


そのあと小学校の会議→会議終了後マッシュルーミングです。


金曜日は10時から17時までマッシュルーミング。


土曜日お休み


日曜日、みっけ市に出店のためお休みします☆彡



→ みっけ市


            にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

           ありがとうございます