マニア | あんこらちカフェ+mushrooming

あんこらちカフェ+mushrooming

カフェオープンしました。

京都府八幡市八幡長田98-2

不定休です。




サンキャッチャーを作り中。



雑貨屋 mushrooming-110606_124653.jpg

      (手を切ったり、やけどしつつ)


今日は、超おりこう犬・ゆずちゃんがご来店。

            ↓


雑貨屋 mushrooming-110606_170055.jpg


     なんておりこうなんでしょう!!




それに、八幡市の日商印刷 の、年も同い年という この方  も

来てくれました(=⌒▽⌒=)!


マッシュルーミングには、私作のものも、ちょいっとだけ置いてあります。

この方が、手にとってくれるの・・・・、

それってまさに、私作のものです\(゜□゜)/





「好みが私と似てるかも・・・」 と私が言うと、


「そうかも」 というお返事。



「結構、少数派じゃないですか?」 って聞いたら、


「なんでわかるんですか!?」   ・・・・と( ´艸`)・・・。





おなじニオイがするのでわかりますよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!





広告つくり、楽しみです!


いいのが作れますようにドキドキ




**************






にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ ← ぽっちりありがとう



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八幡情報へ  ← ランキング参加8人中、3位( ´艸`)

               1位と2位は印刷屋さん(≡^∇^≡)