待ち人 | あんこらちカフェ+mushrooming

あんこらちカフェ+mushrooming

カフェオープンしました。

京都府八幡市八幡長田98-2

不定休です。




水曜日、待ち人来たる!

陶芸家の大井さん。

琺瑯みたいな陶器のカップ&お皿、来たる!


mushrooming-110119_114223.jpg


このかわいさ、写真でお伝えできなくて残念です。

私も毎日何度もこちらのカップでお茶していますが、

こうやって並ぶと、なんていうか、・・・・・・・・・うっとりします(≡^∇^≡)。

ええわぁドキドキ

mushrooming-110119_115335.jpg


ちょっと、クッキーなどを置くのにちょうどよい大きさのお皿もあります。

(置いてあるのは、中身が紅茶なケーキ型の箱)



あともう一方、待ち人をご紹介させてください!





mushrooming mushrooming mushrooming



どーーーーーーーーーーーん!!



こちらの動物たち。

なんの動物が来てくれるか、まだ聞いていないのですが・・・・、

めっちゃ楽しみ!!

ちなみに、先日、「接着剤がまだ乾かない」とのご連絡あり( ´艸`)。


なんですか、このかわいさ!?




    mushrooming    ら !!






HPはこちらです  →   坂田さん

坂田さんが作った、「なまけもの」 を見てみたい私です。

       (ナマケモノ好きなもので・・・)
雑貨じゃなくて、アートなので雑貨屋で置かせてくれるかなぁ・・・

と思っていたのですが・・・。

   (坂田さんが心変わりしませんように(。-人-。))