牧草よ口元に | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

昨日は都心でも雪の予報でしたが、降らずに小雨になりました。
でも気温はグッと下がって激寒でしたよ~((+_+))ブルブル

さすがに夜になったらベランダの多肉達は部屋の中に避難させました。
いくらなんでも0度以下はマズい!へたしたら枯れますからね。(;゚Д゚)アワワ

部屋の中は暖房フル稼働でした。というかここ数日フル稼働状態なんですけどねww

みかんも外がこんなに寒いなんて思ってもいないでしょう。
ポカポカ部屋で、のんびり状態のだらけ放題。(;・∀・)アゼン
帰ってきてケージを覗いたら、いつ捕獲されてもおかしくないだらけっぷりでしたよ・・・。









ウサギも面倒くさがるクリックDASH!

にほんブログ村