おとり作戦 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

みかんはただいま絶賛換毛中です。(;´∀`)ヌケヌケー

見た目もかなりボサボサなのでキレイにブラッシングしてあげたいんですが、
おとなしく抱っこもさせてくれないので「おとり」を使うことに。

おとりと言っても「つばき」なんですが(笑)
あぐあぐ興奮している隙にブラッシング開始です!( ゚Д゚)ヤアー


なんかもの凄いことに・・・

ブラッシングするほうも、されるほうも一生懸命ですよ。(^▽^;)ハハハ・・・


はい!ちょっとやっただけでこの通り。

まだまだ続きそうだなぁ~(;´・ω・)


換毛はまだまだ続くクリックあせる

にほんブログ村