梅雨入りとお届け物 | 無料サンプル&懸賞で毎日お得♪

無料サンプル&懸賞で毎日お得♪

無料サンプルや懸賞などの情報を毎日お届けします
当選品の報告も♪

関東も梅雨入りしましたね
やっぱり雨だとテンションさがります
(´・ω・`)
お届け物がいっぱい届いてテンションあげたい(笑)


ナイアード様より、ガスール

ガスールはモロッコの粘土で洗顔や、パック、洗髪などに
使えるんです
昔使ったことがあるけど、お肌ツルツルになってかなり
良かったので嬉しいな♪


サンパック様より、マジカルパフαとナノファイバークロス
お化粧直しにポンポンとするとテカリがおさえられるの
梅雨の時期などすぐお鼻テカテカになっちゃうから
助かる~


ペプシ様より、ストロングゼロ
暑い日に飲む炭酸はおいしいですよねー


コカコーラ様より、効きコークセット
コカコーラとコカコーラゼロの違いを当ててみよー!
っておもしろい企画 あてられるかな?

ミックコスモ様より、白肌BBクリーム
手軽にシミが隠せるのはいいですね

花王様より、ファミングFine消臭ドライサンプル
梅雨時は匂いが気になります…


各企業様、ステキな商品ありがとうございました
ごあいさつ


今回の当選品
81・ガスール
82・マジカルパフαとナノファイバークロス
83・ストロングゼロ
84・効きコークセット
85・白肌BBクリーム
86・ファミングFine消臭ドライサンプル


懸賞ブログはこちら  
小遣いブログはこちら

 
応援して下さる方はこちらから♪