つぶつぶ食感がいい!ララクラッシュ | 無料サンプル&懸賞で毎日お得♪

無料サンプル&懸賞で毎日お得♪

無料サンプルや懸賞などの情報を毎日お届けします
当選品の報告も♪

モニプラ様より、マンナンライフの蒟蒻畑ララクラッシュを
お試しさせていただきました

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

蒟蒻畑といえばあの歌とCMが印象的ですよね

今回お試ししたのは、メロン味とオレンジ味
封を開けるとメロンとオレンジのいい香り

ハート型もかわいいですね

ララクラッシュは中につぶつぶが入っていて
このつぶつぶの食感がいい!
ちょっとナタデココっぽい感じで好きです

どちらもおいしかったけどメロン味が特においしかった

1個約8kcalだし、食物繊維も豊富に入ってるから
おやつ食べてる罪悪感が少し減るよね
ケケケ

これからの季節、冷蔵庫に常備しておこうかな♪

モニプラ様、マンナンライフ様、ありがとうございました
ごあいさつ

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


懸賞ブログはこちら  
小遣いブログはこちら

 
応援して下さる方はこちらから♪