こんにちは!


【365日健康習慣】おむすび てしま
http://www.365kenkoudiet.com/
手島正太です。

 

いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ダイエットは
基本を守れば
簡単なのですが

いつも続けられないで
3日坊主で終わってしまう・・・

こんな方が
多いのではないでしょうか?

私がダイエットをしたときは
ダイエットの本を数冊と

何かを継続させるためには?
というような継続させるための本を

読みながら
ダイエットをしたので
3日坊主で終わらずに

5か月で12kgの
ダイエットができました。

いろんなダイエットの本を
読めばたぶんわかります。

ダイエットには
いろんな種類がありますが
ダイエットに良い
基本の生活習慣というものは

どれも同じようなことが
書かれています。

簡単に言うとこの3つを守れば
ダイエットは出来るということです。

①栄養バランスよく食べ過ぎない
②良く歩き、良く動き、筋力アップ
③早寝・早起き、空腹でぐっすり眠る

でも、何度もダイエットを
始めてみても続けられないのは

続けるための方法が
わからないだけなんですよね。

続けるためのコツ
継続させるためには
ちょっとしたコツがあります。

それほどむずかしい
ことではありませんよ。

ぜひ、やってみてくださいね。

これほど簡単なダイエットは
ありません。

本を読んでいろいろやってみて
一番簡単な方法はというと

それは、
忘れてしまわないように
紙に書いて毎日毎日
繰り返しワクワクしながら
読んでいくだけです。


1日1回よりも2回。
できれば朝起きてから
食事の時、
そして、寝る前に読んでみる。

回数が多ければ多いほど
潜在意識に組み込まれて
無意識に出来るように
なっていきます。

まずは3ヵ月続けてみると
良いですね。

新しい習慣を
身に付けようとしても
普通はすぐに忘れてしい
続けられないのです。

だから忘れないように
紙に書いて毎日読んで
楽しいことを考えらながら
ワクワクしながら生活習慣を変えていく。

少しづつでいいんですよ。
自分のできる範囲で少しづつ
変えていくだけです。


毎日忘れてしまわないように
紙を読んでワクワクする努力だけは
必要になりますが

これだけを
毎日続けていけば
自然と無意識に潜在意識に
良い習慣が組み込まれていって
自然とダイエットできるように
なっていきます。


紙に書くことは
ダイエットできると
スリムになって
健康になって
見た目もよくなり
若々しく見られる。
病気のリスクも少なって
今よりも毎日が快適で
もっともっと楽しくなる。

ダイエットは
理想の体になるための楽しいこと。

ダイエットはワクワク楽しく・・・


こんなような
自分の心に響く言葉を紙に書いて
毎日読んでいけば
自然とダイエットできるようになりますよ。


そして、こんなような言葉も
自分自身に問いかけてみるといいですよ。


ダイエットは
やれば誰でもできるんだよ。
やらないからできないだけ。

やるの?やらないの?
どうする私・・・・




健康・ダイエットは
基本を守ればとっても簡単!

栄養バランスよく食べ過ぎない
・糖質・脂質の食べ過ぎ注意!
・たんぱく質はなるべく低カロリーでしっかり食べる!
・ビタミン・ミネラル・食物繊維しっかり摂る!
 未精製の穀物(玄米・米ぬか)・生野菜・果物(酵素)
 納豆・味噌など(発酵食品)

良く歩き、良く動き、筋力アップ

早寝・早起き、空腹でぐっすり眠る



Natural Foodで
美しく健康な毎日を!

米ぬか・玄米ダイエットは
とっても簡単

玄米が苦手な方でも
米ぬかなら美味しくお召し上がりいただけます。

便秘・肌荒れ・ダイエット
体質改善したい!

こんなお悩みの方へ

無農薬米ぬかは
安心・安全な健康自然食品です。


便秘・肌荒れ・ダイエット・
体質改善でお悩みの方へ
ただ今お試しプレゼント中です。
お米のすばらしさを1度、ご実感ください。



玄米ダイエットで健康的に痩せる
http://ameblo.jp/365kenkoudiet/theme-10092917873.html
米ぬかダイエット・玄米ダイエット
http://www.365kenkoudiet.com/hpgen/HPB/entries/1.html
米ぬか効果・玄米効果 お客様の声
http://www.365kenkoudiet.com/SHOP/rating_list.html

365日健康習慣 米ぬかダイエット
「黄金の健康米ぬか」販売
おむすび てしま

http://www.365kenkoudiet.com/

365日健康習慣 米ぬかダイエット
http://ameblo.jp/365kenkoudiet/

「黄金の健康米ぬか」一覧
http://www.365kenkoudiet.com/SHOP/110794/list.html
運営店舗
http://www.365kenkoudiet.com/hpgen/HPB/shop/shopguide.html


365日健康習慣 おむすび てしま
http://www.omuteshi.com