米ぬか食べて便秘解消、肌荒れ改善、ダイエット! 

365日健康習慣 Natural Foodで美しく健康な毎日を!


「米ぬか健康法」はとっても簡単。
いつもの食事にスプーン1杯まぜるだけ。


・便秘解消・肌荒れ改善・ダイエット・体質改善がしたい

こんなお悩みの方へおすすめです♪
Roast Rice Bran  黄金の健康米ぬか


テーマ:

こんにちは。


Natural Foodで美しく健康な毎日を!


米ぬか販売
おむすび  てしま
手島正太です。


 
 玄米が苦手でも
米ぬかならスプーン1杯まぜるだけ!

黄金の健康米ぬか一覧
http://item.rakuten.co.jp/komenuka365/c/0000000100/


 
 
健康は?どうして味のことしか言わないの?


いくら健康に良い食べ物でも

美味しくないとなかなか毎日なんて

食べられませんよね。


健康・美容・ダイエットに

玄米がいくら良くっても・・・


そんな時は

「白いお米」と「米ぬか」を

別々に食べても良いんです。






日本人はなぜ味のことしか言わないの?


この言葉は

今から18年前に私が初めて

米ぬかの本当のことを知った

ある農業雑誌に書かれていた

アメリカ人研究者の言葉です。

 


その記事の中には

こんなことが書いてあります。


「日本人にお米の事を聞くと

『日本のは美味しいですよ!』

そんなことしか話さないんですよね。

なぜなんですか?

 

 

健康医学、スポーツ医学からみても

すばらしい食べ物なのに。

 


お米は本当に素晴らしい食べ物です。

含まれている成分や研究の成果だけでも

国際シンポジウムは十分成り立ちますよ。」


お米は↑とありますが

実はこれ「米ぬか成分」のことなんです。

 

 


さらにこの記事には

・米ぬかは有用成分の塊なのだ

・米の防衛力が人間を救ってくれる

・ガンを予防する

・心筋梗塞、脳血栓を防ぐ

・赤ワインのポリフェノールなんて・・・

「赤ワインに酸化を防止するポリフェノールが!と

赤ワインブームが起きましたがチャンチャラおかしい。

米ぬかにはたくさんポリフェノールが含まれているんですから」

1998年12月現代農業

 

 


米ぬかを食べることによって

普段の生活では

目覚めスッキリ!

便秘解消やお肌ツルツル。

そして、ダイエット、体質改善などの

目に見える効果もいろいろありますが

 


現代の社会問題にもなっている

生活習慣病、脳血栓、心筋梗塞など・・・

 


実は、

米ぬかにはこの生活習慣病の予防も

いろいろ期待できるとても貴重な食べ物なんです。


でも、ほとんどの人は

米ぬかというと漬物!

こんなイメージしかないんですよね。


そのまま食べるというと

みんなビックリします。

 

 

今年の梅雨明けはもう少し先になりそうですね。

梅雨が明ければ暑い暑い夏がやってきます。(^_^;)

 


米ぬかで夏バテ効果も期待できるんですよ。


玄米が苦手な方

ぜひ、1度お試しくださいね。





米ぬかには

・ビタミンB群

・ビタミンE

・ミネラル

・食物繊維



 


米ぬか・玄米効果は



 


・目覚めスッキリ!

・疲れにくい

・太りにく

・便秘解消

・肌荒れ改善

・お肌ツルツル

・ダイエット

・体質改善!



 

その他にも・・・

・フィチン酸
抗がん作用・抗腫瘍作用・尿路結石や腎結石の予防、歯垢形成抑制の効果があるとされる。


・イノシトール
脂肪肝や高脂血症作用、セロトニン以上に起因するうつ病、パニック障害、強迫神経症に有効とされる研究結果もある。

・フェルラ酸
米ぬかに特有である。紫外線吸収、酸化防止機能があり、食品や化粧品に用いられる。

・γーオリザノール
米ぬかに特有である。コレステロールの吸収を抑える作用、更年期障害などの不定愁訴に効用があるとして医薬品として用いられる。また、紫外線防止のために化粧品として用いられる。




 


黄金の健康米ぬか
おむすび てしま 楽天
http://www.rakuten.co.jp/komenuka365/

黄金の健康米ぬか
お試し2週間1000円~
http://item.rakuten.co.jp/komenuka365/sp001/

人生が変わる 米ぬか健康法!
http://ameblo.jp/365kenkoudiet/theme-10089639707.html

おむすび てしま 黄金の健康米ぬか
http://www.365kenkoudiet.com/

 
 


Natural Foodで美しく健康な毎日を!

米ぬか健康ダイエット!
楽天 おむすび てしま

肥満予防健康管理士
ダイエットアドバイザー

手島正太

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。