365日健康習慣
NaturalFoodで美しく健康な毎日を!
「黄金の健康米ぬか
http://www.rakuten.co.jp/omuteshi/


健康なのも
不健康なのも
毎日の習慣。



自分のカラダは
自分でつくるが基本です。



ダイエットがしたくても
なかなかできないという方が
たくさんいらっしゃいますね。

ダイエットをはじめても
ついつい、いつものように
食べすぎてしまう。

運動をしようと思っても
なかなか運動することができない。

1度余分な脂肪を
溜め込んでしまったからには
多少の努力をしないと

脂肪が勝手に燃えてなくなる。

なんてことはありません。

バランスよく食べて
食べたものをしっかりと代謝させる。

そして適度に運動をして
食べたものではなく
体内の脂肪を燃焼させる。


これさえできれば
ダイエットはとっても簡単です。


ダイエットできない方は
イメージが足りないのではないですか?

このまま
太ったままの生活でいいのか?

それとも
スリムになって、きれいになって
毎日をもっと楽しみたいのか?

毎日、毎日
イメージしてみると良いと思います。

ダイエットはすぐに効果の
でるものではありません。

自分で生活習慣を
少しづつ変えていくダイエットは

やりはじめて
1~2ヶ月くらいで効果が出て
3ヵ月くらいでダイエットできている
実感が持てます。

1~2か月しても効果が出ないときは
食事・運動などを見直さないといけません。

ただ、ダイエットは続けていけば
誰でもできるものです。

健康な体になって
毎日を今よりもっと楽しみましょう!


今日も充実した1日をお過ごしください。



健康・ダイエットは

基本を守ればとっても簡単!

栄養バランスよく食べ過ぎない
・糖質・脂質の食べ過ぎ注意!
・たんぱく質はなるべく低カロリーでしっかり食べる!
・ビタミン・ミネラル・食物繊維しっかり摂る!
 未精製の穀物・生野菜・果物(酵素)納豆・味噌など(発酵食品)

良く歩き、良く動き、筋力アップ

早寝・早起き、空腹でぐっすり眠る。




365健康ダイエット




365日健康習慣
「黄金の健康米ぬか」販売
http://www.rakuten.co.jp/omuteshi/

 ブログTOP⇒365日健康習慣 米ぬかダイエット
http://ameblo.jp/365kenkoudiet/


365日健康習慣
http://www.omuteshi.com




健康食品・サプリメント ブログランキングへ



にほんブログ村