365日健康習慣
NaturalFoodで美しく健康な毎日を!
「黄金の健康米ぬか
http://www.rakuten.co.jp/omuteshi/


健康なのも
不健康なのも
毎日の習慣。



自分のカラダは
自分でつくるが基本です。



ダイエットできない
体重が減らない
脂肪が燃えない

こんな時に
毎日の生活習慣で
気を付けることは

1-栄養バランスよく食べすぎない。
2-よく歩き・よく動く。
3-寝る前はあまり食べない。

基本はこの3つを
ちゃんと守れば
ダイエットは出来るはずなんです。


自分ではやっているつもりでも・・・
自分では頑張っているつもりでも・・・

思うような結果が出ないなら
どこかが何か間違っているので
それを見つけて変えればいいんです。

自分では当たり前と
思っていることが
うまくいかない原因なので


そんなときは
自分の生活を紙に書いて
じっくり眺めてみる。

今の生活をしていれば
良くても現状維持です。

年を重ねるほどに
さらにたるんでいきます。

今のままでは
ダイエットは出来ないので

今よりわずか
10%頑張ってみる。


生活習慣を変えるのは
ストレスで苦痛になるので

ダイエットできたら
どんなに楽しいだろうか?
毎日ワクワクしながら
習慣を変えていくと
苦も無くダイエットできると思います。


バランスよく食べながら
糖質・脂質をいつもより
ちょっと減らしてみる。

いつもよりちょっと
良く歩き・よく動き・筋力アップ。

寝る前の食事は控え
早寝・早起き・ぐっすり寝る。

目標の体重をカレンダーに書いて
毎日体重を計りカレンダーに書く。

10年前の体重に戻れたら・・・
10年前の体型に戻れたら・・・

どんなに楽しいかな?
イメージするほどに
ダイエット成功に近づきます。

ダイエットに成功した
楽しい生活がイメージできると
ダイエット成功できます。

イメージがわかなければ
ダイエット成功は出来ません。

イメージがわかないときは
10・20年前のスリムな自分の写真でも
鏡に貼って毎日見るだけでもいいんです。


私はこれで43歳の時に
75kg⇒63㎏にダイエットできました。

46歳の今でも
リバウンドすることはありません。



健康・ダイエットは

基本を守ればとっても簡単!

栄養バランスよく食べ過ぎない
・糖質・脂質の食べ過ぎ注意!
・たんぱく質はなるべく低カロリーでしっかり食べる!
・ビタミン・ミネラル・食物繊維しっかり摂る!
 未精製の穀物・生野菜・果物(酵素)納豆・味噌など(発酵食品)

良く歩き、良く動き、筋力アップ

早寝・早起き、空腹でぐっすり眠る。




365健康ダイエット




365日健康習慣
「黄金の健康米ぬか」販売
http://www.rakuten.co.jp/omuteshi/

 ブログTOP⇒365日健康習慣 米ぬかダイエット
http://ameblo.jp/365kenkoudiet/


365日健康習慣
http://www.omuteshi.com




健康食品・サプリメント ブログランキングへ



にほんブログ村