患者会に行ってきたんだけども。

 

話に集中していて疲れたのかも。

話されている内容がパソコン要約筆記者によって、文字になっていたんだけども。

内容を理解するのが難しく。

脳ミソが疲れたようで。

 

さらに。

帰りに寄り道をして。

帰宅したのは、21:00。

 

すぐに自分の柴わんズの散歩に行き・・・

帰宅後、座ったら眠ってしまったようで。

気付いたら、23:00だった。

 

その後も、いつのまにか寝てしまっていて。

いまも、眠くて。

体力の限界か?ってワケで。

今日の更新は休み。。。ってことに。

 

講演の内容は理解むずかしくて、書けないけども。

行き帰りの、様子など書きたいかも~なんて思う。

 

 

さて。

気分転換して、寝よう~

 

帰り道で見たのは・・・

 

 

 

 

クマの帽子。

これって・・・、もしかして、サンタ帽?

んでもって。

もしかして、もしかすると~・・・

これは、、、ツリーですかね~?

 

 

これを見た時。

いま、何月だっけ~?と思ったわ~ ^^;

キレイだけど、まだ、11月だよ~