前記事

パソコンでインターネットするための、グーグルクローム。

その、スタートページの表示と格闘したあとに。

ふと、あれ?と思ったことが。

 

起動時に開くタブを1つにしたはずなのに、2つ、ある!ってこと。

(実際には、勝手に一つ多く開いていたんだけど。

なので、3つから2つになった。原因不明)

 

なにかが、おかしい。

 

でも。

いまのワタシには、これが限界なので。

あとは、ウィルススキャンしたりするしか、ないかな・・・と。

まぁ、放置するってこと。

 

で。

疲れて、アタマがまわらなかった時に、頭痛がしたので。

ストレスで血糖が高いに違いない!と思ったが。

もしかしたら。

頭を使いすぎて、低血糖になっているのかも?と。

急に不安になり、血糖を測ってみたら。

17:00  113 だった。

そして。

夕飯の支度時までの間、横になっていたのであった。

(ここまでが、前記事にあること)

 

時間になったので。

夕飯の支度をして。

食前の血糖測定をしてみた。

18:00  90

 

・・・え?

1時間で、20下がってる。

これって、ふつうなんだろうか?

解らないけども、食前としては良い数値。

 

安心して、ノボラピッドを打ち、夕食を食べて。

TVを見ていたら、大きい犬特集みたいなのをやっていたので。

つい、見入ってしまって。

・・・散歩に行くのが20:00からになってしまった・・・

 

いつも、食後30分くらいから散歩していて。

散歩して、21:00の血糖が100~130くらい。

なので。

20:00じゃ、血糖が上がり切っちゃったよなぁ・・・

じゃあ、21:00の血糖が高いんじゃなかろうか?と思いつつ。

タヌ柴わんズと散歩に行くことに。

 

準備をしていると・・・

わんズが「まだですか~!遅いですっ!!」

というような顔をして鼻息を荒くしていた。

一瞬、育て方を間違えたか?と思ったけど。

アルジがワタシなんで、まあ、うん、しょうがないね~~ ^^;

わんズはワタシの背中を見て、、、もとい。

しつけを受けて育ったのだから。

 

50分ほどで帰宅。

21:15の血糖は 164

 

ああ、やっぱり~!!

 

翌朝、起きた時に100くらいになっているといいんだけどね。

どうかな。

 

30日(木)は、陶芸教室は定休日。

だけど・・・

22:00に公開する、グルッポの企画展がある。

第48回の、お題は「HANA」

 

たぶん、いつもの、夜中の更新はしないと思う。

参加者はワタシを含めて8名なので。

・・・その後、増えていなければ・・・

 

各地で撮れた、「HANA」と題する写真を。

たくさんの人に見て欲しいから。

企画展、ナニが楽しみかって言えば。

他の参加者の写真なのだ♪

 

 

さて。

気分転換しよう~

 

 

パソコンと格闘して疲れたので、もう寝る。。。

もう、しばらくはパソコン問題は要らんわ~~~

メールの送り方も、よくわからないけど~~

 

もう、いい・・・

文章を書きたいけど、まとまらないので。

とりあえず、寝る・・・