夕飯後。

雨が上がっているうちに!

・・・そう思って、犬散歩に出たんだが・・・

 

午後、雨が降ったんだけども。

道路が渇いていたから 大丈夫だね~

と 思って カサを持たずに出発!!

 

そしたらば。

10分ほど経ったころに。

なんと・・・なんと・・・なんと!!

よし、いまだっ!!と言わんばかりに

大粒の雨粒がポツッと腕に当たったかと思うと

いきなり・・・

ざぁ~~~~っと・・・豪雨に !!∑(゚Д゚)

 

そんなの、ありなのかぁ~~~?

なんてことを思いつつ。

雨宿りをするところもなく。

いつもの半分くらいの距離の所で散歩中断

仕方なしに 家に向かって歩いたわ~~

 

わんズは 

ルンル~~ン♪ってな感じで歩いていたけど。

アタシャ~~

頭ん中で 「あたし、キレイ~~~?」って 繰り返してたわ。

(これ、中学生の時に流行った、「口裂け女」のセリフ)

 

なぜかしら~~~

いやぁ~~~ね (ーー;)

 

もうね・・・

家に帰り、玄関の鏡を見てビックリ仰天!!

髪、乱れてるし・・・

びしょ濡れだし・・・ 

恨めしそうなカオ、してた・・・(笑)

 

水も滴る ナントヤラ~ と言いたいところだけど。

ムリだね。

・・・口裂け女というよか、貞子・・・

途中で人に会わなくて、本当によかった。

 

ずぶ濡れだったんで。

とりあえず、ワンズを拭き、玄関内のサークルに入れて。

次いで、自分の服を着替えて。

(わんズをなんとかしてからでなきゃ・・・

ブルブル~!!っとされたら、着替えても意味がないからねぇ(ーー;))

 

落ち着いたところで

いつも、21:00に測っている血糖測定をしてみた。

20:33  122

 

・・・いつもよか、30くらい、高い・・・

1型糖尿病だからなのかな。

ほんの少し変えるだけても、血糖値に響く気がする。

まあ、許容範囲だけど。

いつも、食後に運動をして 血糖を100前後にしているんで。

こういう時に、ちょいと・・・困るんだよな・・・

(主治医によれば

ワタシの場合 「130以上なら捕食なしでOK」 だそうなので )

 

おおお~~~~・・・・

神よぉ~~~

・・・って叫んじまったわ・・・(ーー;)

無宗教だってのに。

 

なにか、食べたかったのにな・・・。

ふつうのゼリーとか・・・ゼリーとか・・・ゼリーとかぁ~

           ↑

未練がましいにもホドがあるかも?だが (笑)

・・・2型の兄に示しがつかんし・・・どうにもこうにも・・・

 

しょうがないんで。

ちょっくらちょいと・・・階段で 踏み台昇降してから食べたわ♪

 

おい。。。(ーー;)

・・・そこまでして食べたいのか、アタシャ~~~・・・ 

潔く、あきらめろっての (///∇//)

 

まあ、ワタシの本音なんて。

こんなもんよね~~~~ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

なんだか、最近

肩の力が抜け過ぎの文章を書くようになったなあ。

なにかあったっけ?

ない、ハズ・・・なんだが。

ハテ?

 

 

さて。

気分転換しよう~~

 

 

もう、秋って感じになってきたなぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 

数日前から

秋風っぽくなってきたな~と思っていたけど。

本格的に秋になる前に

もう一回くらい、アナゴ弁当・・・食べたいな・・・

また、安売りやらないかなぁ・・・

 

*****

 

それにしても。

前記事の、いいね の数。

27、ですって。

昼間、時間があったので書いて・・・公開したんだけど。

ちょっと、ビックリ。

 

いいね、ペタ、してくださる・・・みなさま。

そして

検索してか?

ブックマークしているのか?

はたまた、ランキングからなのか?

・・・ってのはわからないけども。

(たぶん、検索には引っかからないと思う~~

タイトルが 「不可解、ナゾ、どうでもいい」 だからね・・・ ^^;)

 

来てくださる、すべてのみなさまに 感謝を♪ 

ありがとうございます <m(__)m>