T.M.Rライブ奈良! | 365コのユメ

365コのユメ

365コの夢は、いつも私のパワーとなるでしょう。

5月22日は。
奈良までT.M.Revolutionのライブに行ってきました!

{74D63502-E915-4377-9A1A-7FD96BB79DB9}

初の、なら100年会館は綺麗で。
素敵な会館でした!

{CE219774-39AA-4193-B04D-78F97AA697E9}


ライブは、すげー盛り上がり。
西川さんは終始ご機嫌でした爆笑

セトリが本当に楽しくて!
三曲目で、ヘロヘロになるくらい、私も歌って動いて。

あぁ、本当に。
この人のファンで、幸せだなぁ~って笑い泣き

21年前に西川さんを知って。
今年で、TMRデビュー20周年。
本当にファンになって13年…。

この出逢いに、感謝な2時間30分のライブでした!

{6E3D3955-E25A-426C-BB67-D960F6F7D9D5}

募金ブースでは、せんとくんもお手伝いウインク
たぼくんが居なくて、ちょい残念…。



そして。
今回、一緒に参戦してくれたYさん!
奈良観光~ライブまで、お世話になりました!!

また、TMRライブ行きましょうね~おねがい



さ。
私は、8月の両国までに。
体力つけないと!