初めてのNGT48劇場公演♪( ´▽`) | 365コのユメ

365コのユメ

365コの夢は、いつも私のパワーとなるでしょう。

先日28日に。
初めて、NGT48劇場公演を観に行ってきました!

{72AA0EA3-5244-452C-9470-1E9426B5D647}

{2AC1750E-BA79-4D60-B10E-3C85A7BE5EB9}


やはり地元のグループ。
応援したい、地元愛です*\(๑• ₃ •๑)*


今回は、モバイル枠での当選でした。
ていうか、初めて応募して、初めて当選だったので色々と勝手がわからなくて…アセアセ

48グループは、あの事件後からなのか、転売防止もあり兎に角、入場までの色々な手続きが驚くほど厳重でした。

まずは、17:30までにチケット購入手続きして、再入場のスタンプを手の甲に押してもらいます。
この時には本人確認があり、入場のための整理番号順にならんで、さらにこの間にチケットチェック(チケットは実際にはなくてQRコードですが)。
で、入場順を決めるビンゴ抽選があり、自分の番号が呼ばれ、入場…の前に、もう一度チケットチェック&スタンプ確認、金属探知機チェック、手荷物は持ち込み不可でポケットの中身は、カゴに入れてチェックしてもらう、という徹底ぶりびっくり

個人的に。
水分も持ち込めないのが辛いかなぁ…と思いますが、メンバーやファンが安心して楽しめるためには、これくらい厳重じゃないとなんだなぁ~って思いました。


さて、私は入場順がなかなか来なくてガーン
ヤバイヤバイ、立ち見になるかも?!と不安でしたが、無事に座れました!!
初めてだし、後ろの方で周囲を伺いながら、楽しみましたおねがい
あ、公演を楽しむために、公式ペンライトも購入しました!


さてさて「PARTYが始まるよ」公演ですが。
知らない曲が多数でしたが、メンバーのみんなのパフォーマンスや笑顔を見ているだけで、すごい楽しかったです爆笑
兎に角、みんな可愛いラブラブラブ

誰推しって事はないのですが、ないのですが!
りったん、まほほん、のえぴーは注目してたので、三人を中心に観てましたが。途中から、しゅがちゃんが急上昇❗️
歌うまいし、トーク力は高いし、可愛いしびっくりびっくりびっくりあれだけのクオリティーで、中学生だなんて!これからの活躍が楽しみです!

そんな感じで、公演は約二時間でした。あっと言う間!
桜の花びらたちで泣きそうになり、アンコールのMAXとき315号、365日の紙飛行機はマジ泣きでした。゚(T^T)゚。
アンコールからは、公演に出ていない研究生も登場!まうまう可愛い~ラブ
と、休演のキャプテン、柏木さん、かとみな、りかちゃんを除く22名がそろい公演終了!


からの、終演後にはメンバーみんなでお見送りですニコニコステージに並んだみんなの前を通過して退場なのですが、いや~なんか緊張しましたアセアセ


メンバーみんな、一人ひとりが視線を合わせてくれてチュー笑顔でお見送りしていただき、本当に大満足な初NGT48劇場公演でした!


また劇場公演きたくなりました!
そして、48グループのファンのみなさんが、なぜあんなにも応援しているのか、よく分かりました。あれでは応援、したくなります!!


と、そんな私の劇場初体験でしたウインク