トリコン!!!リタ→ンズ | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

※1部ネタバレあり



先週に続き、今日も映画と舞台挨拶を見に行きました。

【出演者】(以下敬称略)
南圭介、あじゃ(スペシャルゲスト)

今回の舞台挨拶は、圭ちゃんとあじゃのやりとりがサイコーに面白かったのですが圭ちゃんは終始、あじゃに押されっぱなしでした(←つーか、あじゃ…ちょっと○○○なんですけど…)。

それから、お二人が撮影秘話を話してました。

圭ちゃんの冒頭シーンは砂浜に埋められてました(笑)

だから、ロケ中は他の人はバスローブなのに圭ちゃんはバスタオルを巻いてました。

ここでも、圭ちゃんは見事なまでの天然っぷりを発揮してました(笑)

それから、お客さん3人位から質問コーナーもありました。

もし、トリコン3があったら圭ちゃんはキングが率先して活躍したいとか。

質問にもあったが、今回のトリコンにサブタイトルをつけるなら何かの答えはブログでUPされるそうです。

舞台挨拶は終始、あじゃのペースだったせいか、圭ちゃんはついていくのが精一杯だった感じがしました。