ファミリア | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

081019_1402~01.jpg
※はじめに
ネタバレになる為、詳しい内容は伏せさせていただきます。



【出演者】(以下敬称略)
タイソン大屋、清水順二、中村誠治郎、山岸拓生、ON/OFF(坂本直弥、坂本和弥)、若木志帆、植原卓也、林修司、加藤巨樹、岩田栄慶、森大、押田美和、沢木順

昨日同様、開演前に清水さん、タイソンさんの前説から始まりました。相変わらず、お二人の前説は面白いです。
ちなみに、写メは前説の時に清水さんが携帯の注意事項の時に「カメラモードにして写メを撮って下さい」と言ってたので写メを撮りました。

それから、本編が始まりました。

昨日同様、歌やアクション(←殺陣)がサイコーによかったし、ストーリーもサイコーに感動しました。
誠治郎さんのおバカ(笑)な役(←キャラ)がサイコーに可愛くて面白かったです。

ON/OFFの歌もサイコーでした。

今日の終演後のイベントは、沢木順さんのライブでした。
沢木さんのライブの前に、清水さん、タイソンさん、森さんがグッズ紹介をしました。
それから、沢木さんのライブでした。沢木さんの歌はサイコーでしたし、清水さん、タイソンさん、森さんの歌もよかったです(←但し、清水さんはカンペを見てました 笑)。

その後は、沢木さん、林さんのサイン会でした。