牛バトル当日!
ちょっと久しぶりとなる牛との対面。

はこちらから↓

{ED428379-3D15-44BF-9ED9-444E052C9B00}

グランワールドカップ各務原店さんです!
以前、本巣店さんにてバトルした経験があり今回はそのチェーン店でのバトル!

初期投資は250枚で済んだものの、見せ場も無く、合成も1/200前後を行ったり来たり…スイカの落ちも微妙だったのでヤメ。回収ならず、移動!

お昼はお店から近くのつけ麺屋さんにて!

{1C2205DD-464C-4531-961C-0A98DA3340F6}

つけ麺の超有名であります、丸和さんです!
各務原に分店にお邪魔しまして、こちら↓

{2029931B-CDA0-49B6-B117-23EBAD1E255F}

丸和つけ麺を注文。スープは勿論ですが、麺が美味しいこと美味しいこと!久々に食べましたが抜群に美味しかったです!

お腹もいっぱいになり、というか食べ過ぎて木曽川の堤防に車を停めて昼寝。風が気持ちよかったです。

その後は明日9/30収録店舗のスロットシグマさんを下見。

{893718BF-619A-4D64-B2CE-465B8F20A6D1}

まあ、トイレを我慢出来なかったというのもあるんですが。牛とニューアイムの島をチェックして移動!

続いてはZENT扶桑店さんです!
マタドールⅡ実践の中で、数少ない勝利を収めた店舗でして、合成の良さげな台もチラホラ。

{ECE51AF3-1976-46DD-9873-31CC80569A17}

1/133の合成優秀な台を確保!
ただ、自分が座り始めるとダラダラモードに…
相性というか、たぶん牛に嫌われてるんだと思います。これぐらい可愛かったら牛も振り向いてくれるかもなんですが↓

{F09F3B1F-343A-42D3-B6C7-2E6224B596FC}

レギュラーフラッシュから推測するに、偶数設定濃厚。BIG中スイカや合成からみるとほぼ濃厚な流れに!あとは小気味よく当たってくれればそれでいいんですが…残念ながら、最後は全部飲まれて終了。

さあ!明日9/30はスロットシグマさんにて収録予定です。勿論、牛も攻めますが、ピエロも触ろうと思っています!絶対にヤツを仕留める!

・今日の一曲



ストラトヴァリウスのブラックダイアモンドです。メタルの部類では聴きやすく、キャッチーな感じ。学生時代によく聴いてました。

世界のモリショウ動画一覧↓

■6/25 クァトロブーム富山田中店収録動画
55ペカチャレンジやってます!

■7/14 ニューアサヒ上田インター店収録動画
55ペカチャレンジ結果は?

■7/26 DAMZ柏崎店収録動画
花火大会行ってきました!

結果発表

投資           550枚
回収                0枚
収支         −550枚
雑費             98枚(飲食代86枚、タバコ12枚)
合計           -648枚
総合計  33,127枚 +5,627枚

世界のモリショウが出てます↓

365日パチスロ生活
実践動画

打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」

公式youtubeチャンネル

ツイッター

実践リアルデータ↓

{C2B6DE09-3831-4D2E-89CC-4EA964EB9AD1}