• 22 Jan
    • 1/21 スロエット前哨戦in岐阜サミットさん!

      スロエット前日!岐阜サミットさんに朝一から突撃!当日は前日並びが必須になる為、実践/並びがセットとなる。これは毎度の事。やはり並びはある訳で。13番目ぐらいでしょうか。さあ、どれを打とうか?マタドールⅡorジャグラーの2択なんですが、さあどうする?先頭集団の動き次第だな。入店が始まると…マイジャグⅢ→マタドールⅡの順で埋まり始めたので、空いていたファンキーへ。朝一はリールガックンチェック。まずはガックンしたのを確認。上げであることを祈りながら毎度レバーON!が、なかなか通過投資が止まらず最初は苦戦…すると、3発目のボーナスを引いてからは超優秀!というか…⑥挙動!④⑤の可能性もあると思いますが、ブドウが設定⑩ぐらいでずっと推移。合成1/110前後で、全くハマらない!お手本のようなデータ。基本、右上がりで出玉は増え続け、この時点で昼過ぎ。すると、ファンの方が慌てて…『モリショウさん!ヤバイです!外、もう並んでます!20〜30人!』マジか…まだ14時過ぎなのに…このまま打ち続ければ、明日は打てない可能性が極めて高い。並ぶしかない…中に戻り、迷わず精算ボタンをプッシュ!最終データは↓2,000枚は流せました!さあ!ここからは外で並び。待ち受けるのは寒さとの闘い!先は長い…並んでる人達とワイワイしながらワチャワチャしてたら辺りは暗く、そして極寒に…年末年始の36時間ニコ生実践の収録を思い出しました。ある程度冷えると、寒いを超えて、冷たくなりまして、足が凍り始めるんです。適度に体を動かしてただただ待つのみ!さあ!明日1/22はスロエット本番!結果にコミットしたります!動画がアップされてます↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa結果発表1/20投資       600枚回収    2,106枚収支    1,506枚雑費         93枚(飲食93枚)合計    1,413枚総合計14,897枚/27,500枚  −12,603枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55  実践リアルデータ↓

      NEW!

      6
      1
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 1/20 ジャグラーの生みの親、北電子の川崎さんと実践!

      伝説の人降臨!ジャグラーの神!ジャグラーの生みの親!”北電子の川崎氏降臨!”この人がいなかったら、今の自分は存在しない…KEIZ港店さんにて実践!愛知に2店舗、岐阜に1店舗にしか導入されていないNETさんの30φの調査で来られたようで、演出やスペック、操作性、BGMなどなどをチェックしながら打たれてました。さすが開発者です!自分はジャグラーの島へ。まずはニューアイムへ行きまして…ノーボーナス…投資10,000円…厳しい…1発狙おうとマイジャグⅢへ。すると最初はハマり気味でしたが…止まらないボーナスの嵐!狂ったように当たり続け、あっという間に2箱GET!レアなプレミアも出現!稼働も高く、『上』に座れたようです。粘ろうかとも思いましたが、30φを打っていた川崎さんが撃沈…自分も同じタイミングでヤメ!勝ち逃げ成功!↑が最終データです。合成1/92だったのでかなり優秀でした!その後は、川崎さんの大好きな寿がきやで食事。間違いない美味さ!自分も大好きなので、幸せな時間でした。川崎さんと過ごせて幸せでした!開発の裏話なども沢山聞けましたし。ニコ生放送にてタイミングを見て、少しづつ話していきますね。さあ!明日1/21は岐阜サミットさんへGOGO!1/22スロエットの前哨戦!負けられない闘いがここにある!もちろん、朝一から攻めます!動画がアップされてます↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa結果発表1/20投資       900枚回収    2,426枚収支    1,526枚雑費        116枚(飲食116枚)合計     1,410枚総合計13,484枚/27,500枚  −14,016枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55  実践リアルデータ↓

      6
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 1/19 精米をしてみた。

      収録後から体調を崩してしまい風邪薬を飲んで死んだように寝てました。時計の針は3時を指していて、12時間以上寝ていたようです。風邪薬が効いたのか幾分か体が楽に。そう言えば何も食べてない…ご飯を炊いておかゆでも作ろかと。が、しかし…米びつが空っぽ…そう言えば収録遠征前に全部食べたんだった…ただ、実は秘密兵器がありまして。誕生日プレゼントでファンの方からお米を頂いてましてですね。20kg!殻つきのお米の為、近くの精米所に行くことに。実は生まれて初めての精米。説明書をよく読んでと…驚いた事に精米の度合いを選べる!せっかくなので、一番真っ白になるやつを選択。するとものの数分で…任務完了!何事も経験ですね。さあ!帰ってご飯です。梅干しおかゆで食べたんですが、超絶美味!ファンの方に感謝です!外食が多い為か久しぶりの自炊もたまにはイイもんです。食べた後は睡魔に襲われまた爆睡…枕元にはカワイイこいつら。『ひげまんじゅう』という名のぬいぐるみ。このアパートでは猫を飼えないので、ペット代わり。生きてる気がするから不思議なもんです。さあ!明日1/20はなんと!ジャグラーの生みの親であります、北電子の川崎氏と実践なんです!KEIZ港店さんに突撃だぁ〜!動画がアップされてます↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa結果発表1/19雑費        103枚(飲食42枚、精米15枚、雑貨46枚)合計      −103枚総合計12,074枚/27,500枚  −15,426枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55  

      5
      3
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 1/18 連闘!DSGアリーナ七尾店さん。

      連闘!連闘!連闘!連闘!DSGアリーナ七尾店さん※連闘した理由は動画にて…(収録の為)2日目に収録が突入して、昨日と同じ光景がそこには広がっていました!何でもない平日の昼間でこの状況…基本空台がほぼ無い感じで、もう一つの向かい側の島も同様。70台〜80台はあると思われるジャグラーが毎日こんな感じなんでしょう。さすがに、この多台数でのフル稼動は自分の中で前例がありません。朝1番並びで昨日よりも早い番号をGETしての入場!早い番号なだけにどれに座ろうかとかなり悩みました。すると…昨日声をかけて頂いた常連さん達が前に5名いらっしゃって、一目散にジャグラーの島へ行くのを見て、超安心!常連さんの動きに勝るものはないんです。これはイケる!と思いましたね!俺がまたしても、至る所に!出さないとカッコ悪い!これはプレッシャーを感じずにはいられませんでした。ちなみに、30φ島も昼の時点で↓満台!満台!満台!満台!マジか…とビビりました。あっ!そう言えば、開店して2時間ちょっとでマイジャグラーⅢで4,000枚出している猛者がいました!はやり、確実に『上』が毎日入ってるんでしょうね。特にマイジャグⅢは別格に安定してるイメージが強いので。※詳細は動画にてご覧ください。収録終了後は能越道と東海北陸道をジャグラーカーで南下したんですが、眠気とのバトル…。途中、休憩で立ち寄ったハイウェイオアシスでリフレッシュ!たしか、『城端』という所だったと思います。宿泊施設や温泉にレストランなど施設も充実してました。家族やカップルで来ると面白いかも。自販機に…『恋旅 NANTO』で検索するとアニメが見られるそうです。以前観た、『君の名は』を思い出しました。車に乗り込み、引き続き南下をしましたが、やはり眠気に襲われカメラマンと運転をチェンジ。寝落ちしたのか、目が覚めたら愛知県のいつもの風景が目の前にあってホッとしました。帰ってきた!という実感です。ただ、2連泊した格安ホテル(雪国なのに暖房無し)の影響かは不明ですが、風邪をひいたようで収録時もけっこう大変でした。明日は寝ます💤。動画アップされてます↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55  

      6
      1
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 1/17 石川県DSGアリーナ七尾店さんにて収録!灼熱!

      〜全米が涙した!圧倒的出玉空間に!〜石川県能登半島最大規模ホール!↓↓”DSGアリーナ七尾店さん”デカイ!キレイ!明るい!激アツ!※詳細は後ほど…😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲8時半前に到着して、並びに参加。整理券を頂くために並んでいると…列が…どんどんと増えていく!↑は前でして、後ろも凄い人でした!が、逆にユーザーの期待度の表れでもある為、心の中でガッツポーズ!初めて行くホールさんは情報がない為、周りの状況や、常連さんへの聞き込みで探るしかない!しかも、寒さに凍えていると…まさかのホットドリンクサービス。店員さんが全員に配布されてました。こういうのって、勝ち負けとは別の部分だったりするので、とても清々しい気持ちになれました!GETした番号は15番!GOGO!ですがな!今日はイケそうな気がする〜♪あると思います!開店10時前に再整列。すると、見渡す限り、見たことのある冴えないおっさんのポスターが!てか、俺だしっ!てか、サイズが超デカイ!明らかに通常のポスターよりもサイズがデカイ!『これは爆勝しないとカッコ悪いなぁ。』いざ!入店タ〜イム!ジャグラーコーナーを探し奥へ奥へ!すると発見!すっと入ると…あれ?先頭集団の人々がいない…あれ?アーッ!やっちまった…実はジャグラーの島がメイン通路を挟んで右の島と左の島に分かれていて自分は左に行ったんですが、右の島に狙っていたマイジャグⅢとファンキーがあり、向きを変えて狙い台へ超早歩きをし始めた頃には…※ちなみに、今回は収録なので、詳細は動画にてご確認頂きたいです!当たり障りのない部分はドシドシ発表して行きます!↓店内の雰囲気↓↓ちなみに床は絨毯です。シールじゃないんですよ!ビビりました!入り口の自動ドアの装飾です↓ジャグラー島の床の絨毯↓俺のポスターがめちゃくちゃありました!↓これは珍しい装飾でした!綺麗!↓ここからは、閉店前のジャグラー島のデータ状況↓ニューアイムの島。データがほぼ全台明らかな高設定挙動!わかりやすいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓驚愕のマイジャグⅢ島!全台④⑤⑥挙動の台ばかり…ひょっとしたら全⑤⑥かも…(あくまで予想です。)合成1/100〜1/130クラスがゴロゴロ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらも炸裂してました!ファンキージャグラーの島です!↓こちらも全④⑤⑥臭がプンプンしました!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓マイジャグⅡ島です!↓めちゃ出てました!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓他のジャグラーも軒並み爆裂!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓多分、『上』しか使ってないんでしょうね!後は、己のヒキでそのポテンシャルをどこまで引き出せるかどうかの闘い!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓稼動高すぎるホールあるあるですが、ずーっと基本満台!身動き取れない!驚愕でした!こんな激アツホールで収録が出来て、感謝感激雨あられです!てか、明日1/18も朝1から行きま〜す!確実にヤレる環境!ステージは出来上がっている!後は、そこで最高のダンスが踊れるかどうか。あとはあなた次第です!もちろん俺もですが。動画がアップされてます↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55  

      10
      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 1/16 DSGアリーナ七尾店さんへ向けてGOGO!

      雪が…吹雪となり、路面は凍結!東海北陸道を北上!途中トイレ休憩で立ち寄ったSAは積雪が凄く歩けないほど。除雪車フル稼動で高速道路は40km…何時に着くのか…ナビ通りに走ること、下道へ一旦降りて、田舎の田んぼ道を激走!が、ほぼ走れない!ただの氷!アイススケートのリンク上を滑ってる感覚でノロノロと。辺りは真っ暗で恐怖でした。なんとか、七尾市に到着しホテルにチェックイン。が、外観から昭和臭がハンパない…4〜5階はあるのに、なぜかエレベーターがない…受付は謎のおばあちゃん…やっちまった。格安ホテルなので仕方ないのですが。入ってすぐにベッド。寝具などは自宅感が凄く、これはこれで落ち着ける。ただ、狭っ!風呂はひびわれが凄く入れない…昭和を感じます。でも不思議と落ち着けて、ぐっすり寝れそう。さあ!明日1/17 石川県は能登半島で収録です!DSGアリーナ七尾店さん!能登半島最大規模のメガホールさんで、ジャグラーの設置台数もラインナップも超強力!どのジャグラーに座るか悩むところ。もちろん、勝って勝って帰りますので!動画がアップされてます↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa結果発表1/16雑費         298枚 (ご飯98枚、宿泊200枚)合計       −298枚総合計 11,484枚/27,500枚  −16,016枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55  

      7
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 1/15 ⑤の付く日、岐阜サミットさんへ突撃!

      ⑤の付く日はGOGO!つまり、ジャグラー!ただ、常連さんからの情報で、北電子機種のお祭りらしい。配分は謎だが、いつも同じように出ていて、明らかに⑥を使っているとのこと。ただ、当日は吹雪いてまして…到着するのにいつもより時間がかかってしまいました。ただ、マイジャグⅢかマタドールの角台を狙っていたので(統計上、角台が強い為)、1番じゃなくても先頭集団には入りたかったので、朝6時起きで7時30分には到着!何人か並んでるかなぁ〜?と思ったら、誰もいない!もろた!1番乗りGET!ただ、極寒…後はただ待つのみ。時間が経つにつれて並びの列は増え30人以上はいたはずです。屋根があるにはあったんですが、横から吹き込む雪でビチャビチャ。タオルでふいてから、いざ入店!すると…さすが、⑤の付く日!マイジャグⅢ→ファンキー→マタドールⅡ→ゴージャグの順で埋まりスロエット同様の光景がそこにはありました。やはり、強いホールさんです。自分はマタドールⅡの奥角を確保したんで、実践スタート!ただ、後ろのマイジャグⅢが明らかに怪しい挙動をし始めている…しかも3台も。初期投資こそ掛かりましたが、なかなか順調な感じで進んでました。ただ、気になったのはハマりと連チャンをやたら繰り返すなぁ…という違和感。400G近くハメて、3〜5連とか、一度あったのは、怒涛の11連でその台の一撃獲得枚数記録を更新した程でした。一撃約2,162枚!合成も1/93までアップしてその後も、ハマりの後にゴリゴリ連チャンを繰り返し、気付けば別積みまでしてました。ただ、強烈な違和感がありまして、BIG中のスイカ確率が悪すぎ…ヒキなのかは分かりませんが、とにかく落ちない。ただ、変な偏りもあって、BIG1回でスイカが5〜6回落ちたこともありました。全体的に凄く偏る台で、最後の最後まで設定看破は難しく謎の挙動でした。ちなみに、夜8時時点でマタドールⅡが2台別積み。1台は6箱!5,000枚は出てたのかな?マイジャグⅢも別積みあり、5,000枚クラス。あと3台が2,000〜3,000枚クラス。ゴージャグは1台が別積みで6,000枚クラス、あと1台が3,000枚クラス。ファンキーは3台が別格に出てて、1台が3,000〜4,000枚クラス。あと2台は2,000〜3,000枚クラス。今回はマタドールも含め、ジャグラーが全体的に出てましたね。凹み台が少なく、少し弱いかなという台でも1箱以上出てたような感じです。最終的にはここでヤメ↓最後の連続ハマりが無ければ、3,000枚流せましたが、2,697枚回収でフィニッシュ!久々の勝ち!早朝から並んだ甲斐がありました。ただ、左角に座れてたら5,000枚オーバーも夢じゃなかとまたかも。(左角がB40超えで、6箱。しかも20時の時点で)あと、今回はモリショウカップなるものを勝手に開催して、一般ユーザーの方々と出玉を競ってトップの人に景品をプレゼントいうことでやってたんですが、まさかの自分がトップでして…なので参加賞としてグッズをプレゼントさせて頂きました。いやー、それにしてもアツイ1日でした!あそこまで出玉がしっかり出てると気持ち良いもんですよ!さあ!明日1/16は1/17の収録に向けて移動します。1/17DSGアリーナ七尾店さんにて収録を行います!石川県の能登半島の最大規模ホールさんということでワクワクです!ただ、雪が心配なので早目に向かいます!勝つぞ〜!動画がアップされてます↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa結果発表1/15投資         450枚回収      2,697枚収支      2,247枚雑費           83枚 (ご飯83枚)合計      2,164枚総合計 11,782枚/27,500枚  −15,718枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55  実践リアルデータ↓

      9
      1
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 1/14 念願の洋食屋さんへ。

      雪で吹雪く道のりを北へ北へ!フォロワーさんから教えて頂いた洋食屋さんへ。外の田んぼがガッツリ積もってる…横殴りの吹雪の中突入!洋食オカダさん。本巣の美味しいお店とのことで。オシャレな雰囲気でした!トンテキ300gをオーダー!ボリュームもさることながら、女性好みの上品な味わい。女性にはたまらないと思います!お腹いっぱいで雪道を帰り…道はツルツル…事故だけは注意。明日は岐阜サミットさんでジャグラー!⑤の付く日は期待度大のはず!ただ、実は猛牛を狙おうかなと…雪で道が凄そうなので、立ち回りが出来そうかも。出すぞー!しかも、勝手にモリショウカップを開催!16時時点での出玉を競って、トップの人にジャグラーグッズをプレゼント!是非、ご参加下さい!動画がアップされてます↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa発表1/14雑費           92枚 (ご飯92枚)合計         −92枚総合計   9,618枚/27,500枚  −17,882枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55  

      7
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 1/13 またしてもやってしまった…

      昨日のリベンジを図るべく、チェーン店のG&L7さんに突撃!昼過ぎからスタンバイし、データが上がるのを待つ。休憩所からチェックをしながら…。外は雪が降り始め極寒。寒いというか、冷たいという感じ。週末は雪がヤバそうだ。島に入り様子を伺うと…ニューアイム、マイⅡ、ゴージャグ共に、高設定の台が少しづつ姿を現し始め。ニューアイムが2,500Gで合成1/110、マイⅡが2,200Gで合成1/96、ゴージャグが4250Gで合成1/125。このホールさんは、チェーン店のG&L一宮店さん同様に毎日、設定⑥を各機種に1台づつ配置するクセは同じなんです。(今までの調査上)ただ、どの台も埋まっていて空きそうにない…あと、気になったのが30Φ島。稼働パンパンでした…。ニューアイムのおばあちゃんが空きそうかなと思ったんですが、その気配も無く…待てど空きそうに無いので、しぶしぶ移動。早くGOGO!ランプが見たい!そして勝ちたい!次のホールへ。ジャグラーカーでブンブン。コロンボ尾西店さん。このホールさんも、毎日ジャグ(各機種)に1台以上、⑥挙動の台があるのが特徴。島をみるかぎり旧アイムは未稼働、ゴージャグは5割稼働で1台怪しげな挙動。ハッピーも5割稼働で中間設定らしき台が1箱持っている。ゴージャグの奥の島に、悪くない…めちゃくちゃイイ訳でもないけど、このデータなら座る価値アリでしょ。364Gからの打ち始め。投資4,000円でHIT!単チェでズドン!が、REG…さらに、立て続けに…またしても単チェ。しかも、REG…さらに、不意打ちの10GでHIT!またまた、チェリー重複のREG…下皿は200枚あるかないかぐらい。まあ、そろそろBIGも来るでしょう…100G…200G…まだか、300G…マジか…400G…追加投資が…454G…もうムリ!結局チェリー重複REG3発のみで完敗…またしても負けてしまいました。こりゃあ、15日の岐阜サミットさんに賭けるしかないな!まずは、良台をツモってヒキを発揮できるか!勝ちに行きます!動画アップされてます↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa発表1/13投資        650枚回収             0枚収支      −650枚雑費           82枚 (ご飯82枚)合計       −732枚総合計   9,710枚/27,500枚  −17,790枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55  実践リアルデータ↓

      9
      2
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 1/12 やはりお店自体は強かった。

      データが少しづつ上がり始めるお昼頃に突撃!すると、稼働状況からみるにまだ触るのは早いかなという感じでしたが、履歴データを見るに少し触ってみようという台を発見。ゴージャグなんですが、履歴を見る限り200G以上のハマりがない点とB/R比からして、少し様子見しようと。総回転数が少なすぎるので何とも言えないですが、ボーナスが付いてない台よりかは良いかなと。ちなみに、抜群に堅いお店で有名な、G&L一宮店さんです。毎日、各ジャグラー(ニューアイム、ファンキー、ゴージャグ)に最低でも1台以上は⑥挙動の台があるお店。ファンキーでつかめればアツイんですが、ファンキーは荒れがちな為、そこそこ回転数が上がってないと判別しにくいってこともあって、お昼だとまだ早いかなという状況。座ったゴージャグですが、投資2,000円でHIT!REGでしたが、追加投資をはさみダラダラと当たる展開。200G以上ハマらない代わりに、連チャンもしない…。これをどうとるか。ただ、悪い流れでは無かったので実践継続!ダラダラと追加投資を強いられ、200G以上のハマりもやって来た…合成も明らかに落ちて来たのでヤメ。移動しようかなと、島を見ると…ゴージャグな角台が優秀なデータで空台なのと、ファンキーに総回転こそ少ないもののボーナスを引けている台があって、迷った結果、ファンキーに着席。B3 R3 総回転923G 合成1/153しかも1回転で単チェからのGOGO!ビビりましたが、またもREG…BIGが欲しい所ですがなかなかひけない。その後は、B/Rが1:1で上がり続けるもダラダラ過ぎて追加投資と下皿遊技の繰り返し。合成から見ても高設定ではないかなという流れになって来て、さらに移動。追加投資がかさむ中、ファンキーをカニ歩き…。しかし、このカニ歩きがさらに傷口を広げる結果に。総投資10,000円でヤメ。ファンキーの⑥はどの台が不明でしたが、ニューアイムとゴージャグは明らかに怪しい挙動の台が1台づつやはりありました。ちなみに、ゴージャグかファンキーか移動を考えた時の、あの時の角台のゴージャグが当たりだったようで…ちなみに、そのゴージャグはファンの方が打ってらっしゃったんですが、B29 R26 総回転6,145G 合成1/112  回収2,665枚!(ツイッターで閉店データをご報告頂きまして)あの時、素直にあの角台のゴージャグに座っていれば…でも、それは後の祭り。生放送で敗戦報告をし、その後はストレス発散も兼ねて爆音タイムに突入!カラオケルームでのDJ!爆音で流せるので最高なんです。やはり何度聞いてもイケてる曲があるので紹介します。EDMというジャンルの曲ですが、聴きやすく綺麗なメロディーラインが素敵です。さすがに明日は勝たないと、チェーン店でリベンジを計ります!動画アップされてます↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa結果発表1/12投資         500枚回収             0枚収支       −500枚雑費         217枚 (ご飯162枚、カラオケルーム代55枚)合計       −717枚総合計 10,442枚/27,500枚  −17,058枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55  実践リアルデータ↓

      3
      2
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 1/11 久しぶりに。

      風邪気味で布団から出るのが大変。ジャンバリ中部版の入稿〆切近いし、PCとの格闘になるぞと。ふと、ユーチューブを見てみると…自分が神だと崇めるロバートのコントが。天才なんだと思います。ぶっちぎりで笑えます。はねるのトびらからファンで見てますが、超面白いです。ちなみに、こんなのも。神ですわ、完全に。風邪薬を飲みながら、後は入稿。ただ、熱が出てきてダウン。ある程度の形は出来たので、後はポチポチとボタンを押していくだけ。使う写真などもある程度はピックアップ完了済み。まずは、寝て治そう。収録動画アップされてます↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa結果発表1/11雑費         154枚 (ご飯92枚、雑貨62枚)合計       −154枚総合計 11,159枚/27,500枚  −16,341枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55  

      8
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 1/10 インディ伊北インター店さんに2回目の突撃!

      1/10 決戦の日が訪れました!長野県のあのインディ伊北インター店さんに、並ばせ屋山本さんが来る!という事で、これは行くしかない!ただ、朝1の並びが凄そう…当日は早朝に車を出し、中央自動車道をひた走ること約2時間半。道中は濃霧で速度規制があり、大変でしたが、なんとか抽選時間前の30分前に到着。さあ!並んで抽選を待ちます。100人はいたと思います!松本ナンバーや他県ナンバーもかなりあったので、期待度の高さが伺えました。そして、やってきた抽選の刻!まさかの3番!ジャグは確保できる!しかも狙いのファンキーもイケる!開店時間がやってきて入店。ジャグラー島の一番奥に、角から3台並んだファンキーの通路側角台を確保!もらったぁ!幸先良くBIG!後は粘るだけだなぁ、と思っていましたが…ブドウと合成確率が伴わない…前回の⑥挙動のファンキーの時とは全く違う動きでして…確かに判断するには早過ぎるのは分かってはいましたが、今動かないと移動できなくなる…(稼働が高く、空台が少ないので)。迷いに迷いましたが、移動を決意!移動前に目星をつけていた、ハッピーの角台に着席。BIG3発で総回転365G。他に目立った挙動の空台も無かったのでまずは回してみよう、ということに。すると…136Gから打ち始め、205B→32B→49R→44R→69B→199B→5R→141  R→5B→131B→159R→155B→123R→9B→49R→66B全くハマらずにバシバシと当たり続け、合成も1/90前後で推移していてブドウも優秀!2,200枚突破で設定⑥を意識!周りの状況から見ても、⑥であってもおかしくない状況。(他ジャグラーで⑥挙動をいくつか目視してたので)あとは粘れば3,000枚や4,000枚もイケるのではと思い、早くも大勝を意識!全消灯演出や先ガコ演出、フライング告知など、様々なプレミア演出も見る事が出来ました。いい感じで進んでいたんですが…18時頃から急にスイッチが入ったように凹みはじめまして…ハマりとREG連の連続が急に始まり出して、サクッと1箱飲まれまして…閉店1時間前にはもう一箱も危険な状態に…4,000Gまで合成1/100クラスだったのに…。閉店1時間前に差し掛かる時に、584Gハマり→380Gハマり→323GGハマり…ここで2,200枚あったコインも残り5枚に…飲まれておしまいかと思いましたが、レバーONで全消灯!BIG!神はまだ見放してはいなかった!ヨシ!ただ、閉店時間まであと数分…312枚を交換して終わりか?と思っていると、27GでBIG!さらに27GでBIG!BIGの即連3発で閉店!845枚流しに成功!閉店時間間際で巻き返せました。投資350枚なので、辛くも勝ちです。最終的にはこんな感じでした。↓カチカチ君のブドウも↓設定⑥の数値なんだよなぁ〜。1日のスランプグラフを見ると…ヒキ弱だったのか?厳しい闘いでした…精神的にも体力的にも。大勝ち出来ればホテルに泊まって、翌日ゆっくり帰ろかと思ったんですが、ギリ勝ちではさすがに…雪の舞う駐車場から生放送をして、そのまま愛知へドライブ。2時過ぎに到着してからの記憶はありません。爆睡してたと思います。しかも11日はジャンバリ中部版コラムの入稿日。また、PCとの長いバトルが始まります。ちょっと風邪気味なので、風邪にも気をつけないと。動画をアップしました!↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa結果発表1/10投資         350枚回収         845枚収支         495枚雑費         150枚 (ご飯150枚)合計         345枚総合計 11,313枚/27,500枚  −16,187枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55  実践リアルデータ↓

      7
      1
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 1/9 久々の名古屋ラーメン。

      先日の新年会の景品や物品の送りで名古屋の会社へ。せっかくだから、営業マン時代に通っていたラーメン屋さんへ。ラーメン福。名古屋市内に数店舗ある老舗チェーンです。どストレートな醤油味で、クセになる味なんです。寿がきや同様に名古屋人には馴染みの味です。名古屋に来た際は是非食べてみてください。そう言えばPS4の龍が如く6をクリア。ずっと違和感があったんですが、画像が『維新』や『ゼロ』よりも悪くなっている感じがしてまして。バトルシーンや町の背景など。ふと、維新をプレイし直してスグに分かりました。やはり、画像の質が落ちてました…最新作のはずなのに、謎です。同じように違和感を覚えた方も多かったのでは。まさかの展開には毎度驚かされましたが。ただ、今回の作品が最終なのは、かなり寂しいですが、スピンオフなどでもいいので、次作の発売を激しく希望します。さあ!明日1/10は2回目の突撃となります、インディ伊北インター店さん!前回、ファンキーの⑥らしき台をツモれたお店です。また、他機種にも⑥挙動の台がゴロゴロしてた記憶があります!期待しかありません。しかも今回はあの『並ばせ屋山本さん』が仕掛けているとなれば、激アツは必至!夢の舞台へ行ってきます!やってやる!動画をアップしました!↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa結果発表1/9雑費         104枚 (ご飯92枚、タバコ12枚)合計       −104枚総合計 10,968枚/27,500枚  −16,532枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55   

      12
      1
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 1/8 久々のGOGO!ランプは最高の癒し。

      遅い時間からの立ち回りは時に、ガチッと上手くいく事があったりする。そのほとんどは、先客が既に打っていて座れない事が多いんですが、たまに合成1/120前後の台が空いていたりするんです。新年会明けで、頭がクラクラしてましたが、外の冷たい空気を吸い込んだ途端にスッキリ。マカオの空気とは違い、本当に綺麗で澄んでます。実践前に腹ごしらえ。差し入れで頂いた寿がきやラーメン。しかも、胡椒つき。胡椒を多めに入れる所がポイントで、『入れすぎやろ!』って言うぐらい入れた方が美味しいんです。時間も時間、近場から見て回りましょう。すると…1店舗目のマルハン木曽川店さんに、なぜか良台が空いていた…B9 R12 2,612G 1/124 悪くない。総Gは少なめなので、まだ荒れる可能性は高いですが、他の1/180クラスの台を打つよれかは期待値は高いはず。投資2,000円でHIT!BIGからのスタートで幸先ヨシ!少しダラダラが続きましたが、下皿が空になる事は無く、BIGとREGが絡みずっと現状維持。25分割GOGO!も超久しぶりに見れたし、後はヤメ時探し。出来れば下皿パンパンの状態でヤメられれば御の字。すると…ベストタイミングでBIG!クレジット50枚分だけ回し、即ヤメ。ドル箱1杯GETでき、824枚流し!投資200枚なので、624枚の勝ち!あざす!こうやって、地道に増やしていくしかないな。10日は長野のインディ伊北インター店さんに突撃もするし、大きな差玉を作りたいところ。まあ、着実に増やしていくかぁ。動画をアップしました!↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa結果発表1/8投資          200枚回収          824枚収支          624枚雑費             74枚 (ご飯62枚、タバコ12枚)合計         550枚総合計   11,072枚/27,500枚  −16,428枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55   

      4
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 1/6〜1/7 新年会準備からの新年会当日!余興や司会を担当。

      ※前回ブログの続き↓6日は翌日の新年会の打ち合わせ。夜遅くまでかかり、帰宅は深夜。今年は余興と司会を任されバタバタ…余興の練習(2つのネタ)と司会の打ち合わせにかなりの時間を割きましたが、おかげで不安要素は減り、本番の7日を迎えることに。今年は前職のキタック東海販売さんの新年会に招待されまして、余興と司会を買って出た流れです。さすがに手ぶらでは…。7日はお昼から岐阜県にあります、千代保稲荷にて初詣。例年に比べるとかなり空いていて、駐車場の空きが目立ちました。かなり珍しい光景でしたが、今年は3連休なので、分散してるのかな?と。千代保稲荷と言えば!串カツですよね!岐阜というか、東海エリアでは定説と言ってもイイぐらい、串カツが有名な神社なんです。今回は新しく出来た、豊丸さんというお店でキタック東海販売の皆さんとお昼ごはん。お腹も一杯になったところで食後のデザート。きな粉のわらび餅が絶品でした!名前に惹かれてついつい購入!完全に正解だったので、結果オーライ!千代保稲荷での初詣が終わったあとは、名古屋の新年会会場へ。ここからが私、世界のモリショウの出番です!大勢の人がいたことあって、かなり盛り上がりました!抽選で当たる(ハズレなし)景品はどれも高価な素敵なモノばかりでした。完全に狙いに行き、見事に豪華家電を当て、そのあとは…おきまりの↓ニューハーフバー。モンスターヒート!男女問わず楽しめるお店です。今回で3回目ですが、超楽しかったです!ショータイムが秀逸!いつ行っても楽しめるんです!マカオに散った夢も心から癒されました。さあ!目が覚めたら実践だぁ!カジノでの負けを取り返しに行ってきます!既に朝6時をまわっていますが、気合勝負じゃ!動画をアップしました!↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa結果発表雑費      15,359枚 (マカオ代、1/6〜1/7分)合計    −15,359枚総合計   10,522枚/27,500枚  −16,978枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55   

      11
      テーマ:
    • 1/2〜1/5 カジノでの億万長者を夢見た結果。

      億万長者の夢を見てました。数万、数十万勝っても仕方がない!勝つんなら億単位で!↓が主戦場のエリアスロットをメインに立ち回り、ルーレットやブラックジャックなど色々とやってみました。※カジノ内が撮影禁止の為、↑はイメージです。高レートのスロットでの一撃を狙うも、ものの数分でうん万円が溶け…意気消沈。が、スロットには最強の一撃フラグがありまして…一撃で10億も夢ではない、そうジャックポットなるものがありまして、途中からは完全にそれ狙い!(勿論、当選率は極めて低く超当たりにくい)後はひたすらにボタンを押して来るのを待つのみ!マカオのカジノは24時間営業なので、お金と体力と精神力が保つ限り終わりはなく、無限に闘うことができるんです!まさに沼!底なしの沼!無尽蔵の怪物!全ての抵抗は全くの無駄!無力!取り返そうとしましたが、神は味方せず、最終的にはスロットに見切りを付け、ルーレットやブラックジャックへ。スロットほどではないにしろ、当てれば最低でも掛け金の2倍になるはず!と思い、血眼になって取り返しに走りました!が…しかし…何もできず…何も起こせず…完全敗北…20万円近くの大金が…泡と消えました…さらに、飛行機代、宿泊代、フェリー代なども全部加算すると…マカオで…計15,059枚(約30万)のマイナス…完全にやっちまった…自分の中の何かが死にました。日本に戻って、ジャグで地道に増やしていきます。GOGO!ランプ。やっぱりコレなんだよなぁ〜。※次のブログに続きます!(合計収支もまとめて次のブログでアップします)

      4
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 12/31〜1/5 36時間ニコ生実践から、そのままマカオへ!

      12/31 9:00〜1/1 21:00 36時間ニコ生実践にて激闘!〜ホームラン桑名店〜永久現金投資で55,000枚を目指す!獲得したコインをドル箱に移し、どんどん積み上げる!今回協力してジューシー伊達さんとの実践!実践中、何度も寝落ちしましたが、2人だから最後まで走りきることができました。10,861Gの時点で、プラス域。一時はペイラインまで吸い込まれましたが、盛り返し2,000枚まで上昇!そして最終的には…しっかりプラス域で終わり、ジューシー伊達さんとの出玉を合わせて↓56,705枚!ギリギリ達成に成功!もう、この時にはフラフラでした…そして実践を終え、そのままセントレアへ。眠さがハンパなかったですが、搭乗口近くの椅子に座り爆睡。もちろん飛行機内でも爆睡。目が覚めると香港。フェリー乗り場から一路マカオへ。1時間ちょっとでしたが、到着!完全に別世界…バブリーな建物が密集。どこを見ても、周りはネオンの高層ホテル群。部屋も豪華な造りで広々。窓の外は↓カジノ!カジノ!カジノ!カジノ!カジノ!たぎる気持ちを抑えられない!明日アップするブログにて、カジノでのバトルの模様をお伝えします!人生が変わるかもの大一番!是非、ご覧ください!動画更新しました!↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55   

      14
      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 12/30 36時間ニコ生実践に向けて前日並び。

      寒い寒い寒い寒い寒い寒い…寒い寒い寒い寒い寒い寒い…現在12/31 3:30頃。寝ようと思ったんですが、寒すぎて無理!マジで無理!足、凍ってるやろ、マジで!コンクリートの底冷えがエグい…寝れん…椅子に座って朝を待つか。ジューシー伊達さんも寒そう…耐えるしかない!ただ、本番は12/31 9:00〜1/1 21:00の36時間。しかも、ぶっ通し…死亡状態からのスタートが必至!でも、オレはヤル!ヤッテヤル!55,000枚のドル箱タワーを作ったる!並びを入れると約50時間の闘い!日本一過酷な実践は過言ではないはず!30代のおじさん2人の勇姿を見たい方は↓http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv284064793見てやってください。よろしゅうです。携帯を触る手も凍りそう…アカンやつや。では、また。12/30 収支報告雑費         126枚(飲食102枚、タバコ24枚)合計       −126枚総合計 25,881枚/27,500枚   −1,619枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55   

      8
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 12/29 36時間ニコ生実践に向け最終準備。

      遂にやってくる運命の日。12/31 〜1/1の36時間実践!ホームラン桑名店さんにて極限バトル!36時間ニコ生実践!目指せ55,000枚!ドル箱タワーチャレンジ!永久現金投資!予約はこちらから!↓http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv284064793前代未聞の挑戦なので、何がどうなるか、全く予想がつきません…おじさん2人の体力が果たして最後までもつのか?実践に向けてあれやこれやと準備に追われる1日でした。果たして、どんな結末を迎えるのか?自分でも楽しみです!一生に一回の経験になるとは思いますので、良い思い出になるよう全力で楽しんできます!動画更新しました!↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa結果発表12/29雑費         362枚(飲食102枚、タバコ12枚、雑貨248枚)合計       −362枚総合計26,007枚  −1,493枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55   

      4
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 12/28 ハッピージャグラーの面白さを再認識。

      年末年始の打ち合わせのた為、名古屋で夕方18:00過ぎ頃までバタバタと。師走を肌で感じる今日この頃です。ジャグラーカーで道を走っていると気づくのが、パトカーの多さ。頻繁に見かけます。一般道も高速道も例外なく。飲酒の取締りでしょうか。辺りも暗くなり、ダッシュでホール周り。名古屋から岐阜方面に戻る訳ですが、良さげな台が空いてない…結局一宮の方まで戻ってきてしまったので、岐阜羽島方面へ車を走らせると…気になる台が…ちなみに、コロンボ尾西店さんです。実践では2回目の突撃です。ゴージャグでREG先行。2,312Gしか回ってないですが、REGがBIGを追い越すとなると、必然的にB/R比率が1:1の⑤⑥あるのかもと思い、少し触ってみることに。すると、やはりREG。その後も少し回しましたが、このままREGが当たり続けても追加投資が怖いので、台移動。旧アイムジャグラー、ハッピーV2、ゴージャグとあるんですが、ハッピーV2とゴージャグには毎日数台に高設定が使われている感じのデータでしたので、ハッピーV2の島へ。(旧アイムジャグラーは稼働が無かったので、予想不可)角台のおじさんが1箱持っている…B23 R20 の表示。総回転もそこまでフルでは回ってないであろうことを考えると、高設定の可能性あり。また、逆側の角台では女性も1箱持ってました。雰囲気を見てると多分、常連さんなんだと思います。角が強いんでしょうか?すると、B0 R5 の台が空いている。特に合成が良い訳でもないんですが、時間も時間だったので、BIGをパパッと連チャンさせて勝ち逃げしようと思ったので着席!投資1,000円でGOGO!チャンス!ボワッとペカる黄色がたまりません!自分は断然逆押し派なので、右リールに、ベル赤7バーが止まるとシビれます!ベル確率は低いので、チェリー(種あり/種なし)かボーナスでしょっ!って中リールを止めるとベルテンパイ…ベル確じゃねーか…ハッピーV2は他のジャグと違って、ベル/ピエロの出現率が確か1/655ぐらいだったはず。なので、そこそこ顔をだしますので、ハッピーを打つ際はピエロもベルも全て取り切ります。なので、上の出目はチャンス目と呼んでます。チェリーが止まっても、ハッピーのチェリーは同時当選率が他のジャグラーの約2倍なので、そこそこペカりますのでアツくなれるんです。中リールに赤7目押しでベルテンパイしなければその時点で大チャンス到来。左リール枠上に赤7をビタっと押して、チェリーが止まれば停止ボタンをネジネジ…赤7が上段に止まればREG確、中段までスベれば生入り状態でBIG確!ハッピーV2はマジで面白い機種です!あれは、打ってしまいますね。しかも、今回は上手く連チャンし、バシバシ当てる事が出来ました!最終的には、B4 R7 総回転1,367G 1/124 で勝ち逃げ!上手く行きました。毎回こうだといいんですが。さあ!年末年始は三重県のオールナイト営業に参戦!しかも今年はジャンバリライターのジューシー伊達さんと一緒にホームラン桑名店さんにて36時間ニコ生実践を行います!36時間…日本一過酷な挑戦になると思います。しかも目指すは55,000枚!出たコインは毎回ドル箱に移し、毎回現金投資をするというとてつもないチャレンジなんです!中々出来ることではないと思いますので、是非見に来て驚愕して頂ければと思います!こちらから、予約が出来ます!↓http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv284064793動画更新しました!↓↓↓10/25 長野県BELZさんでの収録動画です!https://youtu.be/giO53s4JlL8?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa11/9 新潟県 スロットZAP長岡インター店さんでの収録動画です!https://youtu.be/EYWDcMRcYNU?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa結果発表12/28投資         250枚回収         918枚収支         668枚雑費           74枚(飲食62枚、タバコ12枚)合計         594枚総合計26,369枚  −1,139枚世界のモリショウが出てます↓365日パチスロ生活http://ch.nicovideo.jp/365-pachislot 実践動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2S0XFBqO_ggz7EWLxgehWa打ってけ!TV「ねじペカキャラバン」http://utteke.tv/broadcast/?id=41公式youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4fK6qXpIgLZ5xPMFcnEEDA ツイッターhttps://twitter.com/mori_show55   実践リアルデータ↓

      7
      テーマ:


AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
6412 位
総合月間
8182 位
日々のできごと
255 位
パチンコ・パチスロ
106 位

ランキングトップへ

AD

プロフィール

世界のモリショウ

性別:
男性
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
はじめまして!世界のモリショウです! GOGOランプでご飯3杯いっちゃうほどのジャグラー愛を世界の...

続きを見る >

読者になる

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。