3パット0、ベストスコア更新、メール講座に届いた嬉しいお声って!? | アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

都内で2つの高さのバンカーでのバンカー専門レッスン、40ヤードの天然芝でのアプローチ専門レッスン、体験ゴルフレッスンをアメリカA級女子コーチが行っています。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログもどうぞお楽しみ下さい。


東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

アメリカLPGAゴルフインストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。


今日は、メール講座に届いた嬉しいお声についてご紹介させて下さい。
 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

最近とても嬉しいメッセージが届きました。
 

先日のラウンドで、講座内容の通りパットしてみたらパット数が激減しました!

ルーティーンを決めてイメージしながら素振りする事で3パット0でした。

今後も継続してやっていきたいと思います♪

ありがとうございました(^o^)

 

中田様より

 

 

こんばんは。

以前、メール講座でお世話になったまぁ坊と申します。

メール講座やヒロコ様のブログで学んだおかげで、数年ぶりにベストスコアを更新することができました!

今日の一番の収穫は、崩れかけたところで踏みとどまり持ち直したことだと思っています。

以前の私にはなかったことです。

ヒロコ様の数々のヒントのおかげです。

ありがとうございます(*^^*)

まだまだ実践することは沢山ありますね。

こちら北海道もいい季節になりました。

許される限り楽しみ、故障しないように頑張ります!

 

まぁ坊様より


メール講座(無料)は、遠方等でレッスンに来れないという方に「自己練習のアドバイスを」という思いで作成しました。

一生懸命作成しましたが、スコアやパット数といった数値において、どのくらい効果をもたらすかは未知数でした。

今回このようなお知らせを頂戴し、「講座を作成して良かった!」と私自身が本当に励まされました。

そして更に色々な情報を講座で発信していこうと、沢山の元気を頂戴しました。

 


 

「自分のゴルフはもっと変われるはず。」

そう感じていらっしゃる方はいませんか。

是非、ご自分が何を持っているか。
 
そこから始めて下さい。

持っているものを整理していく中に、これまで気が付かなかった長所を見つける事が出来ます。
 
そして本当に必要なものが見えてきます。

「えっ、これって自分の長所だったんだキラリ!」

気付かずにしていた良い点に驚かれますよ♪
 

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

無料メール講座(全5回)の詳細は、こちらでご覧になれます。

ご自分の持っている良い点を、是非ゴルフ上達に活かして下さいね♪

 

最後までお読み下さり、有難うございました。

 

 

 アメリカLPGA A級インストラクター ヒロコ.Vの無料配信♪ 

★「パット数が減った!」 嬉しいお声を頂いています。《アメリカA級プロ直伝》5つの分野から自分のゴルフの特性を上達につなげる無料メール講座(全5回)
 ゴルフ特性を自己分析する5つの方法 無料メール講座

★『ラウンド前夜に読みたい3つのコツ』など、”自分のゴルフ”作りの上達サイト
 AJ ゴルフ オフィシャルサイト

 

 体験ゴルフレッスン(東京 吉祥寺・三鷹エリア)

★体に合わせたスイング改善、問題点が論理的に分かる US LPGAの体験レッスン
 アメリカLPGA A級プロのゴルフ柔軟性診断付き 体験ゴルフレッスン