image

 

Wine & Kitchen pi EMON te

 

昨日はママさんバレーの練習を休んで、

ママさんバレー仲間のRARAKOさん母娘

(RARAKOさん…懐かしい呼び名だ)と

善行にあるさすけっちの働くお店で行われる

SUMIちゃんの「ポールダンスショー」に行ってきました。

 

…私とRARAKOさんが休み、他にも休みがいたため、

結果ママさんバレーの練習は休みになった(-"-)

 

まずはポールダンスショーの前に

お食事!!

 

image

 

魚のカルパッチョ(二種)、サラダ、ポテトフライ、

からすみのかかったお豆、タコとアボカドの菜の花ジェノベーゼ、

切り干しと厚揚げのイタリアン風、ネギとキノコのサブジ、

ラザニア、根菜の料理、フォカッチャ、シフォンケーキも!!

 

どれもこれもおいしかったーーー!!!!

 

ビュッフェスタイルで頂いたのだけど、

何回お替りしたんだろう、、、。

お腹いっぱーい!って言いつつ、

目の前にあるとドンドン食べてしまうさすけマジック。

 

そしてSUMIちゃんのポールダンス!!

 

image

 

何年ぶり?すごく久しぶりだったのだけど、

変わらない体型…無駄な肉無し。

どうやったらそんなに脚が開くのだ!というほど、

自由自在に繰り広げられるダンス!

 

image

 

第二部では赤い衣装になり、

ますます妖艶さが増してカッチョ良かった!!

 

それこそ久しぶりにヴーさんにも会えたし、

佳美ちゃん、ブルゾン・パトラさん、ヴーさんの元同僚の方も

一緒になって、楽しんできました♪

 

さすけっち、企画の準備から仕込みから何から

大変だっただと思うけど、素敵なイベントになったね!!

 

また関西からSUMIちゃんが来るときには

企画して欲しいわ!!!

 

ご一緒だった皆さん、仕事帰りに車で来たから

飲めなかったRARAKOさん、娘ちゃん、ありがとう!
更には家まで送ってもらってありがとう♡