堺BZ、ファイナルは優勝決定戦へ進出しましたバンザイ


取りあえず、良かったほっ


しかし、今日のパナ戦…負けていたガクリ


1勝2敗が3チーム並んだ中でセット率で2位でした。


危ない、危ない。


リーグ戦って私達ママさんでは年に一回くらいしか無いんだけど、昨日のフルセットで負けたのが逆に良かったんだね、あっさりストレートで負けてたら東レに得失点差で負けてたかもしれないし叫び


来週は去年の雪辱を晴らして欲しいわガッツ



さて、本日の我が家。


お嬢はのりちゃん(母)に中学入学祝いの文房具を買いに出かけ、ダーリンとボウズはベランダガーデニングの花を買いに行き、私は掃除…。


あ、お嬢はひょんなことから妹1号のお店へのりちゃんのヘアカットに便乗して自分も切ってもらったんだった美容院


さらに文房具と軽くみていたら色々と買わされて、のりちゃんびっくりえっ


ここぞとばかりに買ってもらったようですあはは…


明日の入学式に間に合って良かったね♪



ぷみブログ-100404_200007.JPG

これは昨日、辰ちゃん(父)が歩いて届けてくれた(ゆうに30分はかかる距離)のりちゃんお手製のよもぎ団子草団子


黒ごまが混ざっているのかと思ったら、黒豆のきなこなんだって。


美味しくて、お嬢とバクバク食べてもう無いです嬉