GReeeeNのNEW ALBUM「塩、コショウ」フラゲしてきましたグッド!


塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)

¥2,299
Amazon.co.jp

タイアップの曲が多いので、万人受けしそう嬉


ドライブのお供にピッタリかもね車DASH!




今日は選抜の練習に参加してきましたバレー


5号ボールと2m15cmのネットは重いし高いズーン


ちゃんと跳ばないとネットを越えないから、いつものママさんより跳んでいるとは思うジャンプ小


いつもちゃんと跳べばいいんだけど、なかなかね。


明日は自分のチームの練習!張り切って行きましょう♪




そうそう、昨日の「らっきょう」


さっき冷ました甘酢に漬けこみましたらっきょう



ぷみブログ-090609_223708.JPG

鷹の爪が多いのは御愛嬌うひひ…どうせ私しか食べないしチーン


美味しく漬かりますようにお願い