今日はお嬢とボウズ二人共「家庭訪問」でしたきんぱち


まずはボウズの先生から。


一番だったので一緒に学校から帰って来て、ボウズは舞い上がってました嬉


新任の若い(22才!!)先生なので、どうなるかと思ったけど、こちらより先生の方が当然緊張している訳で、ぎこちないながらもスムーズに話は進みましたニコ


どうも、家での無法者ぶりは学校では影も見せず、しっかりしているらしい。


…誰の話じゃ?と途中思うくらいあはは…


私が「読み聞かせとかで学校に現れると、調子に乗るんですけど…」と言うと、


「お姉さん(お嬢)が現れても、そうですよ笑」とにっこり。


…身内がいると調子に乗るのか。



一時間後位にお嬢の先生が登場した時には何故かボウズが一緒に話を聞き(自分の時には外で遊んでいた)、先生にちょっかいを出したりしていた?


お嬢も問題なく学校生活を謳歌しているようで、友達関係の事も(先日の記事ね→こちら )先生が把握しているみたいなので安心しました。


もともと知っている先生だったので、熱帯魚の話とかお嬢とは関係ない話までして盛り上がりました嬉


取りあえずは二人ともしっかりやっているようで良かった良かったほっ