加齢臭が漂ってるタクシーによく当たる。
そうすけだよ!






ふと入った店で見つけたサイン!

{56A751CD-39DC-4362-B565-4CB50DC616E4}

よく見ると見覚えあるサインだ!


ダチョウさんのサインだー!!


しかもジモンさん単品のサイン!

『めんそ〜れ〜なにそ〜れ』
というギャグまで添えている。


その時に撮ったであろう写真も!

ジモンさん、めちゃくちゃ若い〜!!

{00475A0C-CA05-42C2-883F-16C98FB5594A}

ヤーをする右手にはその時していただろうマスクが見える。

その当時から外気には気を使っていたんだな〜!


ネイチャー
さすがだ!






※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

アスリートはそれを辞めた時、何をやっていいのか分からないのが現状。

実際に僕も色んな厳しい状況を見てきました。
それまでやって来た事が決して無駄にならないよう、次のステージでも活躍出来る場をサポートしていきたいと思っています。

本人や周りにそんな方がいる方はお気軽にご相談ください

コメント等で連絡いただけたら幸いです

{8512101B-7DD8-4605-AECD-4D46130A6C2D}





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ