アオキラオンエア予定アオキラ 





とんねるずのみなさんのおかげでしたDVD 発売中

 <本>
360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ
お笑い芸人直伝!鉄板フレーズ100選
シチュエーション別“ハズさない”ウケネタ集 発売中!

<DVD>

360°モンキーズ DVD 「マニア向け」発売中!
まに

ショートコント、野球ネタ、細かいモノマネ、コントなど色々入った50分


価格1500円!TSUTAYAとGEOでレンタル中です!


※ Twitterはじめました!

360°モンキーズ 山内

boinkiller




360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke



Blog/Blog_Video.aspx















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 17:00:15

知らなかったアニメ化

テーマ:山内のブログ
この前「ぼのぼの」がアニメ化されたと思ったら、また僕らの世代ではものすごく懐かしいアニメがまたやるそうです。


知りませんか?


みなさん、知りませんか?



うちのタマ知りませんか?



{CE5EB7C9-CAAB-415B-AA6D-21ADFFC8FBF1}


うちのタマ知りませんか?!!!!



懐かしいー!!!



なぜかこのキャラクター大好きでした。



筆箱も下敷きも「うちのタマ知りませんか?」一本です。


今の若い人は知らないかもしれないですね。


本当の名前はタマ&フレンズというみたいです。


ぼのぼの系ですが、たまにとんでもないシリアスな回がありました。


「まつりばやし」というお話の回なんて、もう子供の頃みてトラウマになった位です。




短いアニメですが、考えさせられる内容ですね、、、、、。



※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller


AD
360°モンキーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-30 12:25:46

松村さんが、、、

テーマ:山内のブログ
松村邦洋さんが、野球拳の番組の時に踊るダンスのモノマネが得意なサブロク山内です。



同じ事務所の先輩、松村邦洋さん。


 
ものすごくマメな方です。



ここ最近LINEのタイムラインをあげてるのですが、ほぼ毎回更新しています。


しかも写真を沢山載せて、その日にあった事を書いているのです。


もはやブログです。


そのタイムラインにとうとうあの写真が出ました!


松村さんも発見したみたいです!!


{6792C6DA-8575-4D39-BB85-E67EF69D5108}


どこかの図書館にある松村さんそっくりの像です!!!



{0448AA21-4511-4D7A-ADD4-C335621216E5}


これに松村さんが気付いたという事は、なんかの番組で松村さんがこの像を見に行くという可能性が出てきましたね~。



なんの像なのか早く解明してほしいです!





※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller


360°モンキーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-29 12:07:37

優勝の瞬間

テーマ:杉浦のブログ
優勝が決まった瞬間は、チームメイト全員で球団事務所に集まってた!


ファンの方々も駆け付けてました!



そこで、監督.コーチ陣.キャプテン.副キャプテンの胴上げが行われた!


すると弓岡監督が
「サブロクも胴上げしてもらえ!」と。

{9D9AD461-14E7-4EFC-82DD-9E7539FA019A}

真ん中に行くハゲ!

さあ!
高く宙に舞い上げてくれ~!!


{B5FA7374-C489-4840-960A-167A6A28CB4A}

あれ??

{2ACAAFA5-73B8-4799-843D-8BE6D48DD9BA}

あれれれ??

いやいや!
これ胴上げじゃなくて、ただジャンプしてるだけじゃねーかっ!!


こんなオチまでついた優勝の瞬間でした!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller





360°モンキーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-29 07:15:02

前期シーズン優勝!!

テーマ:杉浦のブログ
♫ミルキ~はママの味~
というCMの歌があるが、冷静に考えたらちょっと怖くなったサブロクのそーすけだよ!





昨日のホームで行われた、高知ファイティングドッグスとのデーゲーム!

8対3で愛媛マンダリンパイレーツが勝利し、マジックを1にすると、ナイターで行われた徳島対香川の試合で香川が勝った為、今日の最終戦を前に愛媛の前期シーズン優勝が決まった!

愛媛は四国の中で唯一、前期シーズンの優勝が無かったチーム。


自分が入団してすぐに初優勝を果たす事が出来て、とても嬉しい!!


だが、自分個人の成績では全く満足いってない。

まだまだ実力が足りてないから仕方ない事だが、もっともっとチーム優勝に貢献したかった!


それは8月からの後期シーズンへの課題にしたい!


まだまだプロ野球という夢へは、進み始めたばかり!

1歩1歩前に進んで行きたいと思う!!


今日は、13時から香川オリーブガイナーズとの前期最終戦!

場所は香川の本拠地、レグザム球場!


ここは昨年トライアウトを受けた思い出の地です。


この思い出の地で、今日は必ず登板したいと思う!!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller



360°モンキーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-28 19:00:37

こりゃ確実に太る、、、

テーマ:山内のブログ
まだまだバーベキューは終わりません!


シューマイの燻製!


{EF769896-4D15-437F-A518-45093664D3B8}


ちくわの燻製!
{C2397493-3646-4E48-90B3-060FEB1AEEF4}

卵の燻製!

{9D6F7DFB-76BF-407F-A2A5-AB75E8303AD0}


チーズの燻製!!
{8478F5BA-3EEC-441F-BE30-506C63E0170C}


ピザ!

{AA55B403-C04C-4F88-B4D4-3AD0BB3952FD}



ラザニア!!

{020EAAD5-00AA-41E1-9D4E-8B5E11CF37B8}

熱燻したシャケのクリームスパ!!

{90B2819F-4495-460E-996D-FAB7049493E9}


あまりの美味さに後ろに転げおちるくらい!!

{06EAD6B6-FC34-43D3-85B5-9D80D32F9216}



明日から少しずつダイエットします、、、。



※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller


360°モンキーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。