街中のお店では、どのタイミングで「冷やし中華はじめました」になるのか気になるサブロクのそうすけだよ!




昨日から話題になりまくってる、号泣議員の野々村さん。

モノマネショーパブでは、大変な事になってるらしい!

誰がいち早くモノマネをするかの取り合いが始まってる!

そりゃそうだよな!あれは、すぐにでもモノマネしたいよなー!

昨日も、何人の人がモノマネしたことだろう。

ハゲちゃんは、家では笑う事はほとんどないのに、あの映像見ながらずっとニヤニヤしっぱなしだったな~。


巷では、アンガールズ田中君に似てるという説も出てるみたいだね~!


またすぐにでも会見を開いて、次は「山根~」と言って欲しいね~!





『今日のハゲ』
3日に一度、髪をカットしないと自分的にロン毛になっちゃう。それが、今日は4日目…。ヤバイ!落武者みたいになってしまう。





※『Twitter』もやってます! 


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller