古本屋で見つけたら絶対にオススメの漫画を紹介します。


望月峯太郎先生の作品です。



ドラゴンヘッドなど映画化されてる作品が多いのですが、これも映画化されました。


photo:01




鮫肌男と桃尻娘です。


未だにラストがどうなったのか読んでも意味がわかりません。

だから色んな人に読んでもらって感想を聞きたいのです。



そしてもう一つ。


photo:02





座敷女です。


ストーカーというか都市伝説に近いかもしれません。


大学生の時に読んだので、完全にトラウマになってます。


今でもたまにこの漫画の夢を見るのです。


2冊とももう本屋では売ってないと思うので、古本屋で見つけて読んでみて下さいね!!

※告知※

今日は代々木でオトワラライブです。

19時開演です。


あと、今週号の少年マガジンに載ってます!


Twitterもやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller