※ 出来すぎた話



内田裕也がムショで、「オイ、69番!!」と呼ばれたという話は本当でしょうか?



※ ウシハル


photo:01




安達哲先生の漫画に通ずるエロコメディ漫画。
童貞にしか見えない牛女ウシハルが可愛い!後半のエッセイ漫画もなんか好き。




※ 犬を飼ってる人に聞きたい事



なぜあんなに口をめがけてペロペロしてくるのですか?
あとオバちゃんはなんでペロペロしてくる犬にペロペロ仕返すのですか?



※ 携帯電話



ストラップをレゲエの人が好きな髪型みたいにぶら下げてる人はみた事あったのですが、こないだとんでもないデカいぬいぐるみを1個だけ付けた携帯電話を持つ男性を電車の中で見ました。すごく持ちずらそうでした。罰ゲームかな?



※ アイスの実



AKB48がCMしているアイスの実の後ろで流れている音楽のサビがBOΦWYのクラウディハートに聞こえるのは僕だけではないはずだ!!



Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke

リクエストがあったので一応「せじけん」も。

居酒屋せじけん

@sejiken2010