ビックリマンチョコやラーメンバー等のシールに全く興味が無かったので、中味のお菓子をもらう専門だったサブロクのそうすけだよ!




おとといのブログで書いたカラオケおふざけ!



コメントで気が付いたけど、前にも書いた事ある話だった!




完全なミスだー!



ケアレスだが、オレにとっては毛がレスでもある。



何を書いたのか忘れてしまう時がある。



ハゲの老朽化だ。


ごめんなちゃい。



お詫びに、別のカラオケおふざけを書きたい!



カラオケ屋さんに入ると、部屋からの電話で注文をする。



その時に

「あっ、夜分遅くにすみません!」



ツッコミ:

「そういうお店だから、気遣わなくて大丈夫なんだよー!」




カラオケ終わりの時間が近付いてきて、みんな荷物を持って帰り支度をしてる時に

斉藤和義の『歩いて帰ろう』を入れる。


つるの剛士の『歩いて帰ろう』でも良い!



画面に『歩いて帰ろう』と出た時に



ツッコミ:

「電車でも帰させろよ!」



それだけの為に曲を入れるので歌わずに消して部屋を後にする。





楽しいね~!



今後も前に書いた内容があれば、教えてね!




おとといの雑学クイズの答え

蛇口の内側に付いてる網目は何の為かというと、網があることで水流を安定させたり、水を止めた時の漏れを解消する為らしい!




今日の雑学クイズ

ヒラメとカレイの見分け方で有名なのが『左ヒラメに右カレイ』と言われてるが、例外に左に目のあるカレイもいる為間違う時もある!
そこで、確実な見分け方があるがそれは何か?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてます!


そうすけ

『sugiurasousuke』



山内

『boinkiller』


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!