笑っていいとものテレフォンショッキングで、100分の1アンケートがあります。


ゲストの人が、100人のなかから1人だけYESという質問をいうとタモさんストラップがもらえるのです。


今日は僕が思う100分の1じゃないかアンケートベスト3です。



第三位


腕に食パンみたいなクッションをつけて警察犬に噛まれた事がある人



防犯訓練、もしくは元テレビ局のスタッフとかなら可能性はあります。100人いれば1人くらいはいそうな気がしませんか?





第二位


防空壕で屁をこいた事がある人


これは年配の方がいたら大チャンス!!もしくは子供の頃山の中で遊んだ人でもOK!





第一位


真夜中に大雨の中、心配になってビニールハウスの様子を見に行った事がある人



北の国からなどにでてくる農家の方なら、、、。


TVの観覧は地方から来る人も多いですからね。



テレホンショッキングじゃなくても、やっぱり笑っていいともには出てみたいです~!!




Twitterもやってます。


そうすけ

sugiurasousuke





山内

boinkiller