子供の頃、なかなか欲しいものを買ってもらえませんでした。



ファミコンも中三まで持ってなかったし、子供の頃は結構欲しいものを我慢してたと思います。



今日は同世代なら子供の頃欲しかったんじゃないかなあと思うものベスト3です。




第三位


ガンダムのゲーム


360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



エルメスやジオングも出てくる豪華なゲームウオッチみたいなやつです。


これは高くて欲しいと言えませんでした。


ゲームウオッチはお化け屋敷のだけ買ってもらった記憶があります。



第二位


ハイパーオリンピック  バカ殿バージョン

360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



ゲーム自体はハイパーオリンピックと変らないのですが、はしってるキャラクターがバカ殿というバカバカしい作品です。


友達の家にやりにいってバカ殿がハードルをこえたりしてるのを大爆笑した覚えがあります。



第一位


ゴールドライタン

360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



これは今でも欲しかった事を覚えています。今見てもカッコイイ!!


これを頼んだのに父親に変なのを買ってこられて大号泣した覚えがあります。



今なら、、、。



全部買える!!!


ハッハッハッ!!!!


大人になってよかった!!!!!




Twitterもやってます。


そうすけ

sugiurasousuke





山内

boinkiller